終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の始まり、夏の折り返し

急に軽食が食べたいと思って先ほどマックに行ってしまったデブです。こんにちわ僕です。 ちょっとしたきっかけで今年の2月頃から毎週ジャンプを読んでいます。週刊雑誌を読むなんて言う体験はおそらく学生時代の立ち読み以来です。買えよっていう感じはわか…

ライスワーク

お昼すぎまでゴロゴロしていたので人権がありません。こんにちわ僕です。 嵐のような忙しさは嵐のような勢いで過ぎ去っていくのでなるほどそうねという感じで最近は時間を持て余しています。思えばここ数年まともに何処かの会社に潜り込んだりなどして仕事を…

ネタバレあり 僕は君を愛している

婚活をしていて、今は少しお休み中です。こんにちわ僕です。 反省と後悔をしないように生きているということを声高に生きているのですが、ここ数年いろいろな心境の変化がありました。後悔はしない、反省は少しする。そんな風に少しだけ切り替えることにいつ…

朝五時、心が折れたこと

今は朝の5時前です。僕です。 心がぽっきりといってしまったことで友人に祝日の夜に話を聞いてもらい、祝日明けの昨日何もしない日を作りました。そういうことがないようにできるだけ気を付けていたつもりではあったのですが、やれてしまったものにはもうし…

さいきんのこと

長雨が続くよと予告されていた週の真ん中水曜日、晴れ間が見えていて梅雨は終わったのだと再認識しました。こんにちわ、僕です。 最近最近のことを書いていないなと思って最近のことを書こう。 趣味や習い事を新しく始めたりした。 英語がやりたいと言い続け…