終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

100万円の指輪をあげた話

あれはいつだったか思い出せないのだけれども、結構前の話だ。最近ようやく笑い話としてたどたどしく話せるようになった事があり、それは何かというと『100万円相当の指輪をあげた』話だ。 僕が会社勤めを初めて1年ぐらい経ったときに、色んな経緯で一瞬だけ…

34歳になりました。

おめでとうございます。ありがとうございます。 さる、11月17日の午後7時より秋葉原のHUB(昭和通り口店)にて、自分の誕生日会を自分で主催した。 この季節ではなくても何らかと理由をつけて会を催すことはあったが、誕生会ははじめてである。ニコニコ動…

僕がなぜ中間成果物が出ないかということへの言い訳

将棋や機械学習について、全く僕自身知識がないのだけれども、色んなアプローチがあるということだけを知識として知っている。でもどんな方法があるのか具体的なものは知らない。 こんなことどうなのだろうかと思っていることが一つだけあって、すでに実践さ…

近況とリハビリ

日記を書いていないので日記を書かないといけませんね、と言ってから、やっぱり書くことに困っている自分がいてどうしてもうまくかけない日々がづついています。皆さんはちゃんと日記を書けていますか? なんかここ最近あったことをとりあえず列挙しようかと…

no title

最近日記を書いていないので、日記の下書きばっかり溜まっていって良くないと思うので、ちゃんと雑記をつけたいと思いました。 今日はこれだけです。