終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディオインターフェースとミキサーのあれこれ

2月を前に更新する必要が出てしまった。 ミキサーが必要だ。 コンパクトな8chミキサーがほしい。別に使用用途を考えればいまのZED-10で何の問題もないのだけれども。いや問題はあって、結構ノイズが乗る。あと結構大きい。 ALLEN&HEATH USB搭載 コンパクト・…

一回休み

内容のない長文すぎてよく考えると辛いので、2月まで更新はありません。 思いついたら更新するかもしれません。ついったーや、tumblrの方はお願いします。

年始です

仕事始めですが、皆さんはもう仕事始められている方も多いのではないでしょうか。年末に続き年始もいろいろなことがありますが、とりあえず年初から朝から行けなかったのは素直に悔しい。月曜日はお休みなので次のチャンスは火曜日です。 今年やりたいことは…

一年の計は元旦にあるということらしい

2017のやりたいことリスト 01.結婚(を前提としたおつきあい)をする02.沖縄に行く03.北海道に行く04.離島に行く05.海外に行く06.小説を書く(完結させる)07.企画を5つ以上提案書に落とし込む08.姫始めを頑張る09.コスプレをする10.ニコニコのコミュレベル…