終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末進行(訂正版)

何があれしてあれが何して、ここ一週間やたら忙しかったんだけど、今日の宇宙さんの舞台を見たらとりあえず一旦は落ち着く感じになる。仕事しないとまずいなって思うこととか、色々あるんだけど、しかしまぁ、今のところ来年の1月からの予定がぽっかり空いて…

アラフォー

皆さんはたくさん寝ていますか?僕は最近は割とたくさん寝ています。朝起きるの早いけど、夜寝るのも早いし、お昼に寝ることもあります。お昼に寝ると、色々と罪悪感はありつつも作業の効率は上がるので、やっぱりお昼寝してスッキリするほうがいいのでは。 …

35歳になりました

おめでとう自分、ありがとう。 いろんなこと書いてたけど全部消した。本当に生きていてよかったと思う。アラフォーだけどまだまだ独身やっていきます。 世界が平和であれば良いなと思う。 今年もできる限り宇宙さんのオタクをやっていくと思う。 世界と包括…

コーヒーブレイク

ほんとうに本当にまるで長い旅をしているような気持ちで毎日を生きています。皆さんは本島の旅をしたことがあるでしょうか。僕はないような気がします。 世界はどこから見ても完ぺきにできていて、この時空は宇宙から見るとほんの一つのゴミクズのようだなん…

今後の予定

ケツカッチンで余裕のない僕です。こんばんわ。おはようございます?なんか寝た時間が異様に早いと異様に起きるのも早いです。皆さんは規則正しい生活をしていますか?僕はしていません。ダイエット中ぐらい規則正しく生活しろよって感じは、わかります。ダ…

名古屋

アレが何してアレである。名古屋に行ってぼっちで過ごそうと思っていたら友人に出くわして面白い感じになった。ホテルは、シングルがいっぱいだったということでダブルにアップグレードされた。初めての経験。SINKANSENの座席はいつも指定席を取るんだけど、…

おはようおはよう

気落ちしたりするのでエビリファイとかベンゾ飲んでなんとか生きてるオタクです。気がついたら35歳まであと2週間切ったわけだけど、怒涛の(みすず学苑じゃないよ)仕事が待ってるので、あっという間何じゃないかと思ってて。 昨夜月刊今川宇宙vol.1行ってき…