終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の終わりがとても寒い

3月が終わる。こんにちわ僕です。 3月が終わるのか。昨日は雪で、あまりにも寒くてびっくりするぐらい寒かったので、雪が降っていた。窓から見える世界が雪国で、あまりにもあまりにもだったので、とてつもなく寒いなと思いながら、どうしても外に出たくて着…

隣人を殺してはならない

タイトルの通り、この記事は『隣人を殺してはならない』という内容である。こんにちは僕です。 この間の記事はだいぶふざけて書いたけれども、読み直してみると結構的身に冷静に書いていた。そして、今の時世だ。日本だけが浮かれているという流布がなされて…

チャリ 井口 消えた今

世の中が暗いニュースばかりだし、僕も暗いニュースばかり書いているので、バカみたいな話を書こうと思い。こんにちわ、僕です。 少々エモい話になるんですが、皆さんは世界ってどのぐらいの広さだと思いますか?もちろん僕たちの頃なら百科事典や、科学の本…

前澤さんのビジコンは落ちました

今日めちゃくちゃ寒くて肌がちぎれるかと思った。こんばんわ僕です。釣りタイトルです。本文には1行もタイトルについて触れていません。 なんとなく年初を過ごして、意識高めに始めた割に何も行っていないので『何もかもがむつかしい世の中だわ』と思ったの…

LINELIVEはじめました。太ったので服がきれないので痩せますという宣言

なんだか酔っ払っているうちに応募していた、人気YouTuberヒカルプロデュースして貰える企画に何かを送っていたらしく。こんにちわ僕です。 1次選考が通ったので、そのまま配信を始めたりしています。いつもは女装配信とかになるんですけど、なんかここ数ヶ…

今勉強しておくとちょっとお得なデザイナーアドオンスキル10選

なんだかんだと毎日出歩いております。こんばんわ、僕です。 今日はいつもと趣向を変えて『今勉強しておくとちょっとお得なデザイナーアドオンスキル10選』みたいな感じで紹介しようかなと思います!独断と偏見なので、できたからと言って給与や待遇がアップ…