終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本について

こんにちわ僕です。 最近本をまり読んでいなかったので、反動で本を割と読みました。 ジョーカー・ゲーム (角川文庫) 作者: 柳広司 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店 発売日: 2011/06/23 メディア: 文庫 購入: 3人 クリック: 15回 この商品を含むブログ (…

雑記#20190118

こんにちわ、僕です。 先生とそのお布団、を読了し、ぼんやりと部屋の隅っこを眺めていました。 とても良かったのですが、僕にはそれをうまく伝える手段を見つけられません。 先生とそのお布団 (ガガガ文庫) 作者: 石川博品 出版社/メーカー: 小学館 発売日:…

しもやけに対する僕のアンサー

こんにちわ僕です。新年始まりましたが、皆さんは仕事が始まったり学校が始まったりされましたか?僕の2019年はまだ始まりそうになりです。 昨年末から地味には感じていましたが、年初から完全に”しもやけ”になりまして。足の指先だけなんですが、割と毎年冬…

2019年版 100のやりたいこと

こんにちわ、僕です。一年の計は元旦に有りということで。また今年やりたい事列挙したいと思います。 1. 東海道新幹線以外の新幹線に乗る2. 行ったことのない県に行く3. ギター弾く(リベンジ)4. 英語勉強する(リベンジ)5. 仕事をする6. 海外へ行く(リベ…