終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴なので無題

寒波が押し寄せており寒いと言って引きこもっていますこんばんは、僕です。 今日は楽観的でくだらない話をしません。非常に面倒であり、くだらない話を書きます。 最初から本題なんですけど、デジタル庁とは何をするところなのでしょうか。僕には何をすると…

長文と言うには少し短い雑記

冬なのになんだか3月ぐらいに感じています。こんにちわ僕です。 世の中が崩壊してきているなぁ、と思う今日このごろですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?少し遅い時間に昔かあるであろう中華屋でタンメンを食べました。タンメンとはなにか割と最近まで…

お気持ちテキスト

寒さに負けて寝てしまいそうです。こんにちわ僕です。 改めましてあけましておめでとうございます。2023年、新しい年が始まりました。4日から仕事始めという方もいらっしゃったでしょうし、成人の日の翌日10日からという方もいるでしょう。今年はなんだか年…

2023年の抱負【100のこと】

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。こんにちわ僕です。 今年は本当に記憶がある限り初めてひとりきりで誰と通話することさえなく年を越しました。その後近所の神社で30分並んで初詣をしておみくじを引き『末吉』でした。内容は惨…