終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2016・夏・シャドウバース

アルドノア・ゼロとヴァルヴレイブがごっちゃになってます。梅雨が開けたようですね。みなさんも曖昧ですか?僕は曖昧です。 アルドノア・ゼロ 第1期 コンプリート DVD-BOX (全12話, 275分) ALDNOAH.ZERO Olympus Knights 虚淵玄 アニメ [DVD] [Import] [P…

近況 7/14のあたり

読んでいない漫画があり、買っていない漫画があり、見ていないアニメがあり、編集されていないラジオがある。 最近はよく女装をしているが、たいして人気があるわけでも可愛いわけでもないので、とても気持ちが不安定になる。こういうことはやめたほうが良い…

2016上半期まとめ 5-6月

気が付くと、もう2016年は折り返していて、今年は何をしようと思ってたんだっけと思って不思議な感じになった。 何をしようとしていたんだろうね。とりあえずおなかがすいた。 5月 冷蔵庫が壊れていることを発見して、新宿のヨドバシで冷蔵庫買ってる。あ、…

2016上半期まとめ 3-4月

振り返ってみて思ったが、出来事をピックアップしているだけじゃないかという疑念が浮上してきた。 まぁ、いい。 3月 春の定義を頑張って行おうとしていたようだ。2回めの脱毛が終わったら春らしい。だいぶアバウトな春。有名生主さんの放送を聞いて衝撃を覚…

2016上半期まとめ 1-2月

ライフログ的につけている日記からピックアップしていかに自分が断片的な生活を送っているか振り返ってみたい。 1月シェアハウスを構築しようとしていたようだ。この頃から多分引っ越しを感じていた。仕事が結構煮詰まっていていろんな考え方に手を出そうと…

あっさりしてるなと思うこと

自分はシリアスだけど、他の人からしてみれば笑いの種って言う事って結構ママありますか。多分あると思うんです。 全然関係ないんですけれども、ホリミヤという漫画がすきで、これは、堀さんと宮村くんというウェブコミックが原作というか、まんまそれなんで…