終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2013-01-01から1年間の記事一覧

思う事は色々あるのだけれども

世の中はどんな風にも思ったように動かないから、ただつらい気持ちでいっぱいになって、誰かに助けの手を差し伸べたいのに、その自分がまず罰の世界にとらわれているから自分自身が本当は手を差し伸ばしてもらいたいんだって事に気付いてはいるんだけれども…

同人サークルはじめました。

http://ehnu.net/contemporary/ ぶっちゃけ不安しか無い訳です。最初からいっておきますけど。 最初は僕一人でやろうと思ってたんですよ。ネイティブアプリ化。でも、せっかくアプリなんだった、音が欲しいじゃない?って思ってきて、フルボイスじゃない?っ…

同人ゲーム制作のお誘い

▽募集団体名▽ ・ehnu.contemporary ▽募集作品名(目的・用途)▽ ・同人ゲーム ▽募集人数▽ デザイナー:1名 ボイス: 主人公1名 ヒロイン4名 モブキャラ2名 スクリプター(PG):1名 作曲:1名 ライター(校正のみ):1名 ▽募集内容(目的・用途)▽ ・以前…

どこにもいけない、どうしようもない

身を焦がすような激しい恋をしている たまらず僕はポエムを書いた。 街灯が緩い光を放つ下、帰り道を急ぐ僕の手はかじかんで、白い雪が舞い降りては、目の前で消えていくから、無関心を装ったの僕は少し早歩きになる 恋いこがれて焼き付くような思いなのに、…

Macを購入したら絶対に導入したい!厳選した超オススメアプリ5選!

みなさんも最近はジョブズが亡くなってからというものティム・クックの演説はおもしろみがないとかいろいろ言ってらっしゃる昨今でございますが、僕は製品が良ければなんでも構わないと思っておりまして、そういう意味で言うといやーmac最高ですね!と言いな…

毎日は過ぎていく、僕も日々かわっているらしい

ずっと自分はだめなんだって思っていて、まぁ、だめなのはわかるのだけれども、だめだだめだっていってると本当にだめになってくる気がするから不思議だなって思う。 最近は本当にゆっくりコーヒーを飲む事も無くて、忙しいのかっていわれると、全然忙しくな…

半年以上が過ぎていた

前のエントリのときは春先だったような気がするけれども、気がつくと全く季節が変わってしまった。まだ秋かどうかはわからないのだけれども、とりあえずもはや夏ではないと思うので、春と夏をスキップした。その間も相変わらず僕は生きていたし、いろいろな…

12年

一回りだ。 東京に出て来た時のことを未だに覚えている。小さいものや車に詰め込めるものはインプレッサに積んで、父親が東名を走ってくれた。その時未だ僕は透明を一度も走ったことがなかった。明け方の高速道路、朝日で目が覚めて、父親はそれでもハンドル…

エメのアルバム聞きながら仕事してる

仕事しているというより科は会社の座席に座っている。会社に来てやっていることは音楽聞いていることぐらいなので、本当にどうしちゃったんだろうねっていうほどに案件こなしてなくてヤバイと思ってるけど今更だわーと思ってる。社内ニーツ カマタリさんまた…

本当に驚くべきほどに記事を書いていなかった

スランプというものか。本当に記事を書いてなかった。最後の記事が去年の八月とかいうものだからびっくりする。まぁ、もう一つのほうは読書ブログなので、読書しないと書けないというのだからわかるのだけれども、こっちは雑記なのでもっと駆け寄ってなって…