終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回 VTuberハッカソンに参戦したよ

チームKAKUNI バッハちゃんねる VTuberハッカソン第一回に参戦してきました。チームKAKUNIに途中参加させていただき、以下の動画を作成しました。 【#01バッハちゃんねる】音楽室の偉人が美少女になってみた! そもそもこのハッカソンは応募していたんだけど…

ブログ書いたんだけど、イマイチだった

なので投稿ができなくなった。 明日、パソコンが来るのでそれの紹介でもしようかと思う。 部屋が汚すぎて、どこで撮影スべきか迷うロtコロではあるのだけれども、それは部屋を片付ければいいという話だと思いつつ、机の上は部屋なのか?というシンプルな疑問…

いやですだめですいけません 感想

そもそもは宇宙さんが出る舞台だからということで何の下調べもせずに行ったのが間違いで、…というか、宇宙さんが出る舞台は本人が『私は自分で出る舞台を台本読ませてもらってから出演させてもらってるから、絶対に面白いよ!だから来て!!』というのを本当…

終わったこと・節分

2月である。気がついたら2月である。無職も極めれば職業にならないだろうか。ならないですね。確定申告の時期も近づいてきて何がアレだなぁ、という感じではある. ペースは落ちているけれども、Unityを触り続けている。本も新しく買った。YouTubeのコメント…