終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出不精だけど予定表と、近況報告

お客さんのこないパーティーほど不安になることもないわけですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。僕は、まぁいつも通り元気です。 最近割りと週末が忙しくて、ここからまた10月11月と徐々に諸々予定が入っているので一旦棚卸し。9/30 島爺ワンマン@大…

メモ:ゼミ用に調べた資料一覧と、途中での所感

本当はQiitaにでも書くのが正解なんだろうけれどもメモなので、公開情報にしようと思った。 とある大学のゼミの手伝いをすることになり、いろんな資料をあさっていた。作るものは2つのグループに分けて、ARとプロジェクションマッピング。発表と制作過程をま…

最近お買い物

最近買ったものを紹介するよ。 ガジェット編 PHILIPS 密閉型ヘッドホン オンイヤー/折りたたみ式 ブラック SHL3260BK 出版社/メーカー: Philips(フィリップス) 発売日: 2015/05/29 メディア: Personal Computers この商品を含むブログを見る Pioneer DDJ-RB …

ザ・ノンフィクッ

あなたの人生はノンフィクションです。私の人生もノンフィクションですが、一日が幾つもに分断されているように感じる時、それはフィクションだと思います。 寝る前に人の声を聞かないと眠れないので、ツイキャスをしてコメントを貰ってるゴミクズは僕です。…