終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE ME DOLL を見てきたよ

命とは何だろう。『2045年問題ってご存知ですか?今から27年ぐらいあとに、AIが人間を追い越すんじゃないかっていわれているんですよ。私は生きていませんが、悔しいですね。そのときどんな世界になるのか、想像できませんが・・・。このお話は今から3000年後の…

新環境での環境構築開始

セットアップを開始した。午前着のはずの荷物が12時を過ぎてもこないので、これは、一体どういうことかね、ワトソン君、と思ったんだけど、単純に雪とか何やで遅くなってただけだった。梱包している箱がクソでかい。 くそでかい。 pic.twitter.com/HQxWl5Nzq…

何周遅れかでOculustouchで指が動いたよ、あと環境構築メモ

全然ひきこもれてない引きこもりです。松屋の豚汁が好きなんで、割引があると割といくんですが、『オッ、豚汁変更100円期間じゃ~ん』と思っていったら、割引がなくて、泣く泣くねぎたま牛めしだけ食べてきました。定食注文時だけ100円だそうです。ちゃんと…

VTuber体験会をやったよ

写真がほぼなくてほんとにやったのかよいうことなんですが、やりました。たぶんそれなりに楽しんでくれていたんじゃないだろうかと思ったわけです。たぶんね。わかんないけど。 またやるかっていわれると、わかんないんですが、まぁ、意外と体験会っていうの…

最近のいろいろ

さよならの朝に約束の花をかざろう 見てきました。 映画『さよならの朝に約束の花をかざろう』予告編 シャドウバースがコラボしているのでしるというぐらい今極端にインプットが少ないのですが、そのシャドウバースですらたまにしか起動しないですし、勝率は…