終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

秋ですね。もうすぐ11月ですが、皆さんは風邪とか引いてませんか。風邪をひくと一気にできることが減ってしまうので気をつけましょう。まだ、築地の家には全然慣れてなくて、もともとの家で仕事受けてしまっているので、なかなか離れられないという事情が…

無題

朝ですね。これから日が昇ってきてちゃんと朝になります。世の中はよく出来ていて、嫌とか嫌でないとかとは関係なく、朝を迎え、夜になります。地球に生きている限り。 2006年あたりに祖母がなくなりました。このへんもしかすると2007年だったのかもしれない…

近況報告 : ipadpro買ったりマンガとかイベントの事とか

やってしまった、しかしそれももう遅い。やってしまったものはどうしようもない。 築地インターネットハウス(TKJI)で、シェアメイトの方が、ipadpro12.9inchを頂いたらしいのだけれども、明らかに自分にはオーバーサイズっだということで、よかったら譲っ…

午前5時のたまごすーぷ

最近めっきり朝寒くなってしまい、4時ぐらいに目が覚めたりするんですが、これは老化というやつらしいです。できればもう少し後で来てほしかったですが、仕方ありません。年齢はごまかせてもパスポートは誤魔化せませんから。そのパスポートが少し前から行方…

パーフェクトカリーその1

皆さんは人生を送っていますか?僕はそんなに大した人生ではないですが人生を流しています。そうだ、今日はカレーにしようといった人がいます。なので今日はカレーにしました。カレーにしようと行った人は僕です。 一口にカレーと言ってもチャレンジのあるカ…

タバコはやめてません。吸わないだけです。

最近不安とか漠然とした困ったなぁ、ということが多くて、右も左も上も下も正解じゃないじゃないかと思って、人生とはこんなにも難しく出来ているのかな、とかと思って腕組みをして唇を噛んでいます。 スケジュールを見返すと、なかなか宇宙ちゃんと会うこと…