終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

近況報告

秋ですね。もうすぐ11月ですが、皆さんは風邪とか引いてませんか。
風邪をひくと一気にできることが減ってしまうので気をつけましょう。
まだ、築地の家には全然慣れてなくて、もともとの家で仕事受けてしまっているので、なかなか離れられないという事情があり。
ふむり。となっています。
来月は誕生日があったり、いろんな節目だなと思っているのですが、なんと35歳になるので倍生きると70歳ですよ。
ほへぇってなりますね。

先日古い付き合いのおじさんから連絡があって、人が居ないからと駆り出され、久しぶりに同時通訳のブースを組み立てました。大変だな、これと思いましたが言っても始まらないので、数日間の筋肉痛を耐え、ようやく体調が戻ってきたところ。
同時通訳のブースと聞いてもピンとこないと思いますが、まぁ、その字面のままなので、推し量っていただくしかなく。(ニンニン

ツイッターの方には書いたのですが、請求見通し建てられる分だけを大体の計算すると、去年の9割以上のお仕事いただけてるので、まぁ、頑張ったんじゃないですかね、ぼくがFBに無職です、とかくといい人たちがよしなに対応してくれるので、本当にありがたいなと思う次第です。
まだ12月はあまり仕事はいってないし、来年は何の予定もないので、またゼロから組み立てないといけないのですけれども、まぁ、こういうのも楽しいですね。

11月の予定は、
11/3 月刊今川宇宙@ネイキッドロフト
11/5 W.W.J 10th[DJモーモーミルク(今川宇宙)]@名古屋(未定)
11/17 セルフ生誕祭@秋葉原HUB
11/25 そらるワンマン@横浜アリーナ
11/26 タイラー!(今川宇宙)@どこかの劇場

デス!
セルフ生誕祭は、毎年、10-20人ぐらいの人に来ていただけているので、今回もうすく知っている人から、最近あってない人など多くの人にふらりと立ち寄っていただきたいと思っています。
プレゼントはあると嬉しいです。良かったら下さい。(持ち帰り困難なものはもらったことがないのでわかりませんが、まぁ、なんとかなるか)

twipla.jp

最近、ふみふみこ先生のぼくらのへんたい大人買いしました。
半額セールやっていたんですよね。
まだ5巻までしか読めてないので続きを読みたい。

 

 

ゴールデンゴールド3巻でてたんですごい楽しみに読んだんですが、蓮コラかな?という描写とかあって、まじでこの作者ヤバイなと思いました。
面白いのでぜひ。

 

 

よう実7巻を読みました。面白かったけど、どんどん堀北さんの存在感が薄くなっていくのヤバイなと思いました。
ヒロインは誰だ!?
いやぁ、今回でCクラスモニュモニュしたので、さて時間でどうなるんでしょうねって感じ。

 

 

島爺の川崎クラブチッタ行ってきました!!!これはね!!!もうね!!!感動。感動の最前。最前超楽しい。
びっくりしましたね。整理番号みて、アレ?早い・・・みたいになりましたからね。
来年のチケットも早速抽選応募しましたよ。
あんなにライブが出来る歌ってみたの人、僕は知らないから、本当に良いなと思っているし、本当に応援したい。
でもグッズは買わない。タオルぐらい買っとけばよかっただろうか…。

killremotという、毒キノコピンク(きのぴんさん)の展示会に行ってきました。
ブランド立ち上げとかマジですげーなと。
何着か買わせていただいたので、とにかく到着が楽しみですねってなってる。
ジャンスカがめちゃクソ可愛かったんだけど、さすがに、ウェストがあれですねってなって、今回は見送り。
パンツを本当に買わなくて無いので、パンツも買いたいですけどね…。
まず痩せろ、自分。

killremote

 

twitter.com