終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VRとかUnityとかwindowsMRとか色々なアウトプットのまとめ

こんにちわ。雪がまだ溶けなくて氷になってつるつる滑るので道が危ないです。自分は除雪作業しないですが、除雪作業はしてほしいですね。玄関がダンボールで一杯になってきてます。どうも無職です。 VR生放送を試験的にニコ生とYoutubeでやっているのですが…

今日は雪

雪ですね。寒い。吹雪いている。僕の財布事情を見事に表しているようだ。いろいろあって、1月初頭から仕事がない状態なんですが、そこについての解決をしようと試みているのだけれども、なかなか連絡が滞ったりいろいろで全然出来てないことが多くて、困った…

新年明けまして歳男です。

戌年です。前回歳男のときは、卒業出来るかわからないギリギリの状態だったので、僕の場合は12年周期でヤバイのが回ってくるのかもしれないと思っているところです。前回の歳男は、1年ほどかけて会社を立ち上げようとしたのがポシャって、その会社のポートフ…

2018年のやりたいことリスト

一年の計は元旦にありということで、去年は75項目ですが今年は皆さんに並んで100…と思いつつプラス一個! 1. 北海道へいく2. グランクラス乗る3. 東北の方へいく4. 金沢いく5. ギター弾く6. 英語勉強する7. 仕事する8. オタク活動をやめるか、もっとやってい…