終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

VRとかUnityとかwindowsMRとか色々なアウトプットのまとめ

こんにちわ。雪がまだ溶けなくて氷になってつるつる滑るので道が危ないです。
自分は除雪作業しないですが、除雪作業はしてほしいですね。
玄関がダンボールで一杯になってきてます。
どうも無職です。

VR生放送を試験的にニコ生とYoutubeでやっているのですが、段々やりたいことは出来てきたかって思ってそろそろまとめるかと思ったので、Qiitaに記事を書いたりしながらちょこちょこアウトプットしています。

まずはYouTubeの動画から。
最近のは昨日の二本ですね。


VRよしだらじお 【ニコ生同時配信】


VRよしだらじお 【ニコ生同時配信】

Qiitaの記事。

qiita.com

qiita.com

年始に買った機材一覧。

 

 

 

Roland AIRA VT-3 Voice Transformer ローランド

Roland AIRA VT-3 Voice Transformer ローランド

 

 

www3.lenovo.com

あと、fbのVRでかわいくなる部に所属しています。

www.facebook.com

それのscrapbox

scrapbox.io

いやー、まだまだ出来てないところとかいっぱいあるんですけれども、段々実装も難しいものを残してきてしまっているので、まぁ、難しいですねって感じです。
それから!チャンネル登録者数100人越えたのありがとうございます!!!
基本的にはアーカイブは残していこうと思っているので、遊びに来て下さい。

あと本当に仕事がないナーって感じなので、どうしたものですかね。
バイトするって言うことも考えてないですし。。。(いや、さすがにそろそろ動いたほうが良さそう

そんな感じで、まぁ、年始からUnityと、windowsMRをいじりまわしてましたが、まだまだこれからもいじることになると思うので、よろしくお願いします。
VR関係のバイトとか、ストリーミング放送関係とか、なんでも良いんですけど、何かお話あれば、バイトさせて下さい。

いやぁ、のじゃロリおじさんが言っていたように、3DもVRも仕事にはなかなかつながらないなぁ。。。(始めたばっかり
UI/UXの本を買っていたのを忘れていたのでそれを読みながら、1月は勉強ですねぇって言う感じでまぁ、ぼちぼちいきていきます。

 

売れるゲームのUI/UX  制作現場の舞台裏

売れるゲームのUI/UX 制作現場の舞台裏

 

 

あと、耳が若干やっぱり聞こえづらいのが治らないので(たまに治ったりする)、一緒に喋っててん?ってなることあるかもしれませんが申し訳ない。