終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

今日は雪

雪ですね。寒い。吹雪いている。僕の財布事情を見事に表しているようだ。
いろいろあって、1月初頭から仕事がない状態なんですが、そこについての解決をしようと試みているのだけれども、なかなか連絡が滞ったりいろいろで全然出来てないことが多くて、困ったねぇっていうやつですね。

最近みゅみゅさんに憧れて、いろんなものを買い揃えて、バーチャル生放送が出来るように整えたりしていました。
この辺のことについては、後々書くんだけど、二人でセットアップをしていて、できるようになるまでまるっと1週間(間に新年会が何度となく挟まって中断したけれども)。テスト放送半分だけど昨日本放送を始めてやりました。
色々課題はあるんだけど、僕のボキャブラリーとタレント性のなさが一番の問題だなぁ…。(最悪


VRよしだらじお 【ニコ生ミラー】

チャンネルの登録お願い致します。いや、本当に登録お願いします。

必死で走っていたら、なんか体調もあるのかもしれないけれども、耳が聞こえづらくなってしまって、これは突発性難聴というやつかなぁ、って思って、このあと耳鼻科に行ってきます。
もとに戻るかどうかはわかんないけど、あれっすよ、なんかボーンという、耳鳴り?みたいなものが両耳から聞こえていて、ちょっと塞がれている感じ。
いや、音は全然聞こえるんだけどさ。進行すると困るなぁって。
必死で走ってきたことはまぁ、間違いないんだけど、こんなところで止まっちゃうの困っちゃうねぇっている感じもしていて、さてどうしたものだろうねって思いながら、窓の外の雪を見ている。
隣の家の屋根が真っ白になっているので、これはつもりますねぇ…。

築地で新年会をしたり、クリエイターズ飲み会などに行って、面白い話を聞いたりしていたんだけど、とにかくみんな自信を持って行きてるなって思った。
僕の場合は、何が出来るのかとかが本当に不明確なので、やっていく気持ちしかモテないので、何ができます強いです!ってのがなくて、あと、それを見つけても結構ニッチなので案件につながることが少なくて、ああ、うう、ってなりますね。

あとはDJモーミルの卒業式に個々からフェス行きました。途中で抜けちゃったけど。今川宇宙さんがかわいいなぁって思ってる最近なので、今は恋人とか出来ないだろうなって思ってます。チェキにお金が払える内が華。仕事しないとそれさえできなくなる。

本をおすすめされて呼んでいたのだけれども、本と言っても漫画だけれども。男の娘漫画はほっこりするのがいいな。
あんまり何も考えずに読めるのが本当にいい。
今考えるとバーコードファイターのさくらちゃんあたりから自分にはそういう欲求があったのかもしれない。
そのバーコードファイターは弟が勝手にふる四夜に売ってしまっていて、キレたけどな…。幼いころの話だ。

おすすめしていただいて、まだ読めてないの含めて、買った漫画を紹介。

 

 

 

あまちんは自称♂(1) (少年マガジンエッジコミックス)

あまちんは自称♂(1) (少年マガジンエッジコミックス)

 

 

 

ミキの放課後 (ミリオンコミックス)

ミキの放課後 (ミリオンコミックス)

 

 

 

 

 

さつきコンプレックス コミック 1-3巻セット (まんがタイムKRコミックス)

さつきコンプレックス コミック 1-3巻セット (まんがタイムKRコミックス)

 

 いいものですよ。

いや、まぁ、誰がどう僕を見ているのかはわからないけれども。