終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

無職wonder無職

理由もなく夏が好きじゃないと言い続けてきたんだけど、夏が好きな人しか好きになってこなかったから、理由もなく夏に嫉妬していたんじゃないかと思う。

こんにちわ僕です。

皆さんは恋をしていますか。夏は好きですか?僕はやっぱり夏は好きになりません。

 

体力の消耗が激しい中、沖縄から帰ってきた後、布団を買ったり、圧力鍋を買ったりしました。

築地の家は家として機能し始める最初の一歩という感じで、広い家はやっぱり落ち着くなという気持ちを日記を書きながら思っています。

転職ドラフトを使ってみたくて、登録したんだけど、オメーエンジニアじゃねーから、という乱暴な感じでレジュメを通してもらえないので、生きづらい世の中ですね。デザイナードラフトというものもあるようですが、僕はそもそも何なのかわからないので、もういいかなと思いました。評価制度を公開しないのはいいんですが、不快感というか不信を煽るのは良くないと思いました。

 

えっと何があったんだっけな。

19日のヌメリナイトの後で、結局鍋とかANOVAを買い、大学の手伝いに行ったら学生さんが一人しかおらず、翌日のパーティーのために買い物に出たら、普通に積載量オーバーで次はタクシーでも使うかと思ったりして、その翌日はシバノソウの考察vo.7で久しぶりに宇宙ちゃんをみて、やっぱり夏そのものだなと思いながら、めっちゃ飲酒していたんだけど僕もめっちゃ飲みたいなと思ったんだけど、次の用事のために飲まずに、その用事の後で親の仇のように飲みました。

そもそも親の仇なんていないので、それが正しい用語の用法なのかわからないんですけど。

シバノソウさんは普通に可愛らしくて、曲もかっこいいし、売れると思いました。

やっぱいいイベントに当たるといいですね。

人生で初めてのチェキを撮りました。櫛ヶ浜曰く『珍しく鼻の下が伸びている』

いいじゃん、好きな人とのチェキなんだし。


シバノソウ - スクールフィクション MV

 

https://www.instagram.com/p/BYULYBJAe8W/

人生で初めてのチェキ。宇宙ちゃん可愛い。

今日はこれから、面接というか、面談というか、興味持ってくれるのは嬉しいことですね。有楽町なので、ギリギリまで家にいようと思います。

後、個別で『3ヶ月監禁されてくれませんか』という相談を受けて、いろんな人がいるなぁ、と思ったところです。

 

青のフラッグ 1 (ジャンプコミックス)

青のフラッグ 1 (ジャンプコミックス)

 

 いいですよ。

 

 新しい。

 

柚子森さん 1 (ビッグコミックススペシャル)

柚子森さん 1 (ビッグコミックススペシャル)

 

 可愛い。

 

明日ちゃんのセーラー服 1 (ヤングジャンプコミックス)

明日ちゃんのセーラー服 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

 エロい。

 

 おっさん。

 

後、不評な打ち上げ花火の映画見てきました。
ネタバレになるので、あんまりかけることはないのですが、岩井俊二でもないし、新房さんでもないし、シャフトでもないです。僕は、なずなに恋をしていましたが、コレジャナイ感すごいありました。いや、面白かったですけどね、、、BD買うかもしれませんがコレクターズアイテムですね。なんというか、なずなへの思いをそっと閉じ込めておくための箱みたいなものです。(気持ち悪い


「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」予告3

 
すごい最近お腹がゆるくててトイレが近いんですが、これは何かのなんか陰謀ですかね。
後、全然関係ないですが、買った圧力鍋とANOVAを紹介しておきます。

 

 時間はかかりますが肉がすごく柔らかくなってとても美味しくなるやつです。

 

 あっという間に角煮もカレーもできます。
煮込み料理苦手な人は買ってどうぞ。

9月の入金がついになくなりました。
10月はある予定ですが11月はわかりません、はてさて。