終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

今年の夏の大枠

夏休み楽しんでますか。
当初予定していた夏の予定が終わったので、記念に写真を交えてやっていきたいと思いました。
ちなみに午前中指定の荷物は未だ来ません。

今の悩みは、別の家に圧力鍋を送ってしまうか新しく買うか。
うーん、どうしたものかなー。
あと、週明け(明日)からの仕事ってどうなったんだっけという。やつ。どうしたらええんや。

このあとも一応未だ予定はあって、
26日、ホームパーティー(築地)
27日、シバノソウトークライブ
他にもまぁ、細かいことはあるんだけど。一応夏前から考えていたプログラムは終了したやつ。

~なやつ、というのがマイブームなので、あんまり頭良くなさそうだなぁ、と思っている。

さていくぞ。

7/29
ヌメリナイト大阪全ての元凶

f:id:platoronical:20170729161743j:plain

開演前に友人と食べたたこ焼き、美味しかった、たしかジャマイカンなお店。ビール。

f:id:platoronical:20170729173027j:plain

食べませんでした。

f:id:platoronical:20170729182205j:plain

ようやく発売されたRubix24を手に入れたやつ

f:id:platoronical:20170730202815j:plain

誘われていった盆踊り、@築地本願寺。このあと中華料理食べて、ビール。

f:id:platoronical:20170804195438j:plain

8/9 AtR武道館 マジでよかったですね。感動と、熱狂。黄色い声援。耳が超痛かった。

f:id:platoronical:20170820115147j:plain

この間に色々あったようなきがするが、まぁ、何もなかったことにして、8/16から沖縄。色々悩んで、新宿からリムジンバス使って羽田へ。

f:id:platoronical:20170816051705j:plain

f:id:platoronical:20170816062034j:plain

沖縄到着

f:id:platoronical:20170816094814j:plain

f:id:platoronical:20170816100415j:plain

海が綺麗じゃね!!!!すげぇ!!!!高速から撮りました。

f:id:platoronical:20170816114547j:plain

美ら海水族館

f:id:platoronical:20170816131839j:plain

f:id:platoronical:20170816133725j:plain

f:id:platoronical:20170816141708j:plain

今帰仁城跡に行ったんだけど、まぁ、石垣なので省略。

ホテル、写っているのが誘ってくれた同行者。色々省略。リゾートホテルに泊まりました。

ちなみに、前日行けなかった石垣跡地にどうしても行きたかったらしく朝から往復1時間の道を走って見てきてましたね。よるご飯食べすぎて、ビール飲めないという失態をおかしたりした。

f:id:platoronical:20170816182810j:plain

翌日ダイビングしたんですが、何も撮影機材持っていけなかったので、ないです。

久高島という、神の島に行ってきました。お昼ごはんは沖縄そば。ちなみにこの旅行、お昼は必ず沖縄そば食べてました。まぁ、色々違いはあれど、だいたい沖縄そば

汁あるじゃんっていう、純粋なちっていう気持ちがあったりした。おいしゅうございました。

f:id:platoronical:20170817150139j:plain

海死ぬほどきれい。

f:id:platoronical:20170817154226j:plain

もうね、映画のロケ地ですよ、これは。

f:id:platoronical:20170817154809j:plain

あと、雲がきれいだったので。これはもう本当に戻ってきてからの写真ですね。

f:id:platoronical:20170817175016j:plain

夜に那覇市内に戻って、ごっちゃ―を取りたかったけど難しかった。

f:id:platoronical:20170817202222j:plain

フライト前のビール。実は3日めは、僕が完全にダウンしていて、平和記念公園とかひめゆりの塔とか行ったんですが、上の空で、那覇市内に戻ってきてようやく元気になり、すごいと入れしたかったので、ドン・キホーテでトイレを借りました。沖縄でドンキ。同行者は嫌がっていましたが、結局お土産を入れる袋をドンキで買ったし、彼もうんこをしてました。

f:id:platoronical:20170818182750j:plain

ヌメリナイト東京は写真がありませんが、楽しかったです。

 

さて、ANOVAを買いました。

 

 これで低温調理がいつでも出来ますね。(にっこり

 

 なんというか、まぁ、まぁ、おもしろいやつ。

 

 良いですね、大和田節が炸裂してました。

 

ちょっと、自由研究発表会、出るかどうしようかすごい悩んでいる。

 

夏のおもひででした。