終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

生きるにあたり優先順位について

いつも謎なんだけど、結局でも行きてるってことはプライオリティをつけながら行動を決めているんですよねって思うわけですが、そんなことないんですか?
この週末は、木曜日の夜に関西に移動、朝に和歌山に移動、不動産の売却、銀行で預入、西宮に帰る、一晩泊まる、ゆっくり起きて、行ったことのないイケアに行く、夕方になんばに移動、ヌメリナイト大坂夏の陣に参加、山内農場でりょう先輩とご飯、終電で西宮、雨、疲れて寝るが、機能早めに東京に帰ってきたかったので、9時半に起床。ボケた頭をふりふりしながら、家についたら15時、作業、機材を買いに新宿に、つけ麺食べる、作業の続き、キリの良いところで寝る、今朝は10時からバイト、結構ハイペースでいろんなことをした。この現場にお世話になるのは、もう当分ないかもしれないと思いるる、七月が終わるなぁと思って、帰ってきたら、疲れていることに気がついて、とりあえずしかし日記でも書くかっていう感じで今ここ。

こう、読んでもらえると分かる通り、色々端折ってますが、すごく平坦なんですよ。ドラマティックさがない。何も変わったところがない。
もっと、高面白みのある変化に飛んだ毎日がほしいですねって思ったけど、美顔器だって3日坊主の僕にはそんなことは難しいかもしれませんねって思ったところです。
お腹すきましたが、ダイエットとかどこ行ったんでしょうね。

で、プライオリティの話。
みんなこう色んな思い出と、リソースを最大限に活用しながら、毎日をサバイブしているわけじゃないですか。
僕にはそう見える。みんな楽しそう。(皆って誰でしょうね)
僕にはそういうのがあんまりない、ダメなときはとことん駄目だし、ダメじゃないときは、まぁ、上みたいに殺ることが分単位で詰まって入る。
どっちか。そういう人が多いのかもしれない。
でも、たこ焼きを食べるのも、家を売るのも、僕にとっては同じこと。極端な話。
あー、売れましたねー、あーたこ焼き美味しいですね~ビールおかわり!っていうやつ。
最近はプリン体を気にして、できるだけハイボールにするようにしていたんですが、いやね、ビールおいしいですよ。

さて、ヌメリナイトに行ってきまして、本当にひどかった、8月の東京も行きます。
自己紹介が、うんこの話、ブスの話からの、エロ動画からのブスの話、で、自己紹介。第一部は自己紹介。長いよ。

tcc.nifty.com


あと、松浦亜弥を歌うんじゃねぇ。不安にしかならなかった。


松浦亜弥 - Yeah!めっちゃホリディ [PV]

そういえば、僕は8月からいえーめっちゃホリデイになりますね。(無職)

えー、全然話は変わるんですが、rubix24を買いました。また箱が増えました。

 

 
セットアップ結構手間取ったんですが、丁寧にやったら使えるようになりました。丁寧さ大事。
これね、何ていうかリスニング用では?って言うぐらいの分解してる気がする。QUAD CAPTURE全然悪くないはずなのに、rubix24で再生したあとだと戻れない。ヤバイ。
僕は音に全く詳しくないのに、これは音響マニアになる人わかるわっていう感じ。
好みのDAC作るわってな感じ。
買える人は買うといいと思います。置き換えっていう感じではないけど。なんせ絵奥行きがぜんぜん違うので、サイズ感。重いし。
まぁ、主には箱が欲しかったので、箱が増えてよかったですねって感じではあります。
箱もでかいです。

Event -After the Rain(そらる×まふまふ) NBCUniversal OFFICIAL SITE-

AtRの武道館が、目の前に迫っているけど、案件があり、気が全く抜けない。
しっかりやろう。無職とは言え無職のプライドを見せてやる。

何の話をしているのかわからなくなった。解散。