終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無職wonder無職

理由もなく夏が好きじゃないと言い続けてきたんだけど、夏が好きな人しか好きになってこなかったから、理由もなく夏に嫉妬していたんじゃないかと思う。 こんにちわ僕です。 皆さんは恋をしていますか。夏は好きですか?僕はやっぱり夏は好きになりません。 …

今年の夏の大枠

夏休み楽しんでますか。当初予定していた夏の予定が終わったので、記念に写真を交えてやっていきたいと思いました。ちなみに午前中指定の荷物は未だ来ません。 今の悩みは、別の家に圧力鍋を送ってしまうか新しく買うか。うーん、どうしたものかなー。あと、…

曇天模様の夏

夏は嫌いだ 何度書いても、ブログがうまくいかない。特に書きたいことは、まぁ、いっぱいあるんだが、書こうとするとうまくいかない。夏の呪いだ。 久しぶりにアニメを見たり本を読んだりしている。沖縄から帰ってきたらイベントにも行くし、映画にも行こう…

夏なのに夏を感じてる

もう夏の終わりを感じてる。僕の夏はこれからなのに、もう僕の夏は終わりにしようと、心の何処かで僕が叫んでる。ライブも旅行も有るのに、すごい楽しみなのに、それよりも疲弊がすごくて何だこれってなってる。7月の終わりから、ずーっと10日ぐらい走り…