終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生きるにあたり優先順位について

いつも謎なんだけど、結局でも行きてるってことはプライオリティをつけながら行動を決めているんですよねって思うわけですが、そんなことないんですか?この週末は、木曜日の夜に関西に移動、朝に和歌山に移動、不動産の売却、銀行で預入、西宮に帰る、一晩…

梅雨明け

こんな僕でさえ、ビズリーチでプラチナスカウトを割ともらうので、他の人は山のように来るんだろうなぁ、と思ってすげぇなって思いました。僕はといえば『年収はいくら以上じゃないとちょっと』とか、『今はリモートでの作業を試している最中なので』みたい…

バンドも音楽もマンガも好き、お腹は壊れている

世の中はヒアリで盛り上がっていますが、yotube眺めていたら、まぁ、いろんなバンドがありますねって思って、音楽はまだまだいっぱい発表されてる!ってなりました。なんてことはないんですが、ヨルシカって人たちのボーカルがフーバーオーバーに似てるなっ…

無職でも今日も僕はお腹を壊しつつ元気です

無職 アクアU 夏風邪 税金 国民健康保険 度重なる病院 通販 皆さんは元気ですか?僕はなんとか元気です。苦しいことはお金よりもからだに付随するものなようです。ちょっと失礼(トイレに立つ) はぁ。(トイレから戻る) マンガを割りと有限だけど無限に買…