終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

無職でも今日も僕はお腹を壊しつつ元気です

無職 アクアU 夏風邪 税金 国民健康保険 度重なる病院 通販 皆さんは元気ですか?僕はなんとか元気です。
苦しいことはお金よりもからだに付随するものなようです。ちょっと失礼(トイレに立つ)

はぁ。(トイレから戻る)

マンガを割りと有限だけど無限に買っているんだけどなかなかあたりに出会わないので、そうだなぁ、っていう気持ちになる。
物件の申し込みをした。うまく行けば、2つの部屋を借りることになるんだけど、同時に受けられると思っていた仕事にご縁がなかったので、これからどうしたものかなって思ってる。
そう、大体5分5分かなーと思ったところの案件が受けられなかったのだけれども、そもそも5月末に返事が来る予定が、7月初旬までずれ込んだので8月の予定をほとんど立てられなかったのが敗因。8月はなんだろう、何しようか。
仕事は、リモートのものが7月いっぱいあるのでそれをやっていくつもりは有るんですが、リモートで仕事していると、ああ、リモートいいな、こういうのやっぱり好きだわって思う。やるときは朝から夜までずっとだし、やらないときはジュースとかコーヒー飲んでぐったりしている。
昼寝しているときもあるけど、詰め込んでやってるときはそんなことも出来ないし、仕事的にはメリハリが付いて好き。
でもまぁ、世の中的には、リモートワーカーそんなに好まれないので、分かりますって感じがしている。
今は、家の環境がどんどん良くなっているので、家でしか仕事したくない感じもありつつ、さて、と。

そういえばbattle.netに入れなくなったので問い合わせたが連絡来ず。
来てるのかも知らんが、今すぐゲームやるわけではないのでナー、とか思ってフォーってなってる。
diablo3とかやりたいけど、今更感もあり。

遊びの予定しか入ってない僕のカレンダーヤバイでは~ってなってる。
まぁ、そういう時期なんだよ。・・・本当に?

読んでないのにいっぱい本買ってる。

やがて君になる(4)はいつか読みたい。(買ってる

 

 こいのことばは大当たりだった、できればこいのことばはもう一度読みたい。(いつでも読める)

 

こいのことば

こいのことば

 

 キミイロ少女は、途中まで読んで、なんというかまぁ、アレなーって思って置いてる。恋愛ログも同じ感じで途中まで。

 

キミイロ少女 (百合姫コミックス)

キミイロ少女 (百合姫コミックス)

 

 

 

恋愛ログ (百合姫コミックス)

恋愛ログ (百合姫コミックス)

 

 BLを俺は読んでいるぞー!!!という感じになる、なつめくんはんでもしってる も途中まで。

 

なつめくんはなんでもしってる (ダリアコミックス)

なつめくんはなんでもしってる (ダリアコミックス)

 

 あと、試し読みで読んですごく良さそうだった、課金済みガールフレンドは、これから読む。

 

課金済ガールフレンド (百合姫コミックス)

課金済ガールフレンド (百合姫コミックス)

 

 サザンアイズとか途中まで無料だったので買ったけど、ダメだ、昔のノリに全くついていけない!みたいな感じになってほとんど読めてない。

I'sとかD・NA2とか読みたいなー。

 

 ちなみに何を思ったか、ユニクロのコラボTを何枚かかったりしました。

そういえば増えたモニターは、

 

 

 

 このモニターアームの取付に異常に苦労して、まじで一人でやるもんじゃねぇ。腕がちぎれるかと思った。その後すぐに脱毛行ってきました。

誰かに手伝ってもらいましょう。

 

8月からのリモートのお仕事お待ちしております。いや、週2ぐらいなら行けるんだけど…。いや、どうかな。