終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

喉の渇きと眠たい土曜日と

本当は今日しなければならなかったことを、月曜日にしてしまっていたので、寝ていた。 一日寝るというこういうがどんなことになるのか、という事を考えてみると、一日寝ているというそのままの事になるのだけれども、ね、どうなんだろう。 誰かに電話がした…

F1の予選を見ていたら何となくアイスマンが気ちがいじみた走りを見せていたのだけれども、僕のお腹の方がキチガイだった

単純にお腹壊していただけ。 マレーシアGP楽しみです。

F1を見たくてBSが映ると思っていたら映らなくて急いでアンテナを買った。予選を見ていたけれども、今年は面白そうなのかどうなのかわからない。

さっき、まぁ、予選を見ていたのだけれども、今年はBSの方という事もあり、地上波のあの勢いのあるうるさいぐらいのアナウンサーが居なくなった。CS見ている人は『地上波はうるさいからダメ』と言っている気持がなんとなくわかった。でも、アレを続けて何年…

土日を挟んだ月曜日というのは、どうも気が進まないものなのだという事。それから打ち合わせの日が雨だとひどく疲れてしまうという事

打合せの日が雨だとひどく疲れてしまって、本来であれば疲れたから帰るわ、という風にして帰る事も出来たのだけれども、なんとなくその日はもしかしたら予定が入るかもという事で事務所で待機していたことで、結局予定が入らなかったので、取締役の友人と一…

朝起きるとやることが割とたんまりとある事に気が付いてげんなりしたのだけれどもやらなければ終わらないからという事でやっていたのだけれども

なんとなく今日(3/8)はとんかつを上げたい日だったので、友人が来るという事だったので、それに合わせて食事を用意した。お昼に気合を入れて食事を用意したのは久しぶりの事だったのではないだろうか。最近キャベツの千切りスキルがだんだん上がってきてい…

本を途中まで書いて思ったことは特に書きたいことが面白くないという事だった

でもせっかく書き始めたので最後まで書こうと思うのだけれども、なんだか今日はものすごく眠いので、書かないでおこうかな、と思ったりなどしているのだけれども、とりあえず冒頭のところについてファック文芸部に投稿したりなどしたりしていた。 寝る前にピ…

すっかり日記をつけるのをさぼる習慣になってしまい誠に遺憾に思っている

もう少し長く続くかな、と思っていたのだけれども、習慣というのはやめるとすぐに続かなくなるものなのだなぁ、というようにしみじみ。 昨日、というか今朝5時ぐらいまでなんだかんだと作業をしていた事とはあまり関係が無く、10時前には起きたので、昨日作…