終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昔誕生会という名目で開かれたコロッセオなオフ会があったんだよ

事務所内にある箱を潰しまわっていたら虚無で一杯になった。こんにちわ僕です。 箱というのはすごく良くできており、色んな要素が組み合わさってピッ質と作られているということがわかる。様々な素材があり、様々な折り方があり、様々な綴じ方がある。全てご…

豆まきという謎の文化

節分になると豆を投げる。こんにちわ僕です。 もうすぐ2月ということで2月何かあったかな?と思っていたのだけれども、特に思い浮かぶことはなかった。僕はお酢が苦手で寿司が好きではないだということはわかっているので、寿司も家でやる手巻き寿司も参加し…

シュッとした美人

先日最近乗らない電車に乗ってあまり降りることがない駅に降りた。こんにちわ僕です。 最近寒い毎日が続いていますが、皆さんの寒さ対策について教えてほしいです。僕はこの時期末端冷え性からのしもやけにあり痛痒くて不愉快になります。ユベラを知ってから…

【不愉快に思う人もいると思うので閲覧注意】不愉快だったので自分の価値観の一部を書いてみた

三が日も終わろうというときに気分良くゴロゴロしているととんでもなく不愉快なものが来たので前厄だなと思いました。あけましておめでとうございます。僕です。 僕は今年前厄らしいです。僕はこういうものに全然疎くて何もしないだろうと思っていたのですが…

2022年のやりたここと100について

元旦の朝にすごく冷えました。友達の家で鍋を食べ、初詣をして雑煮を食べて帰ってきました。あけましておめでとうございます。僕です。 去年もいろいろなことをさせてもらったなと思ったんですが、やはり元旦にこのエントリーをしてお期待気持ちがあって、書…