終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年の抱負の振り返り

2017年ももう2日もないわけです。出来たことやできなかったことや、以外なことがあったり、それはまぁ、振り返りと言うんでしょうが、ちょっと今から1月の日記から読み直して推測することは難しいので、今年の元旦にあげた、やりたいことリストからできたも…

あとは忘年会が続く毎日

色々あって山場を超えました。無職です。こんばんわ。 youtubeは低空飛行ですが、相変わらず更新したりしなかったりな感じですがやっていってます。どうでも良いんですが、伸びないものだなって思ってますが、久しぶりに動画投稿しているの面白いなーって思…

近況報告

わからんことはないのだけれども、いろいろあって10日ぐらい空いてしまった。 何かをしていたような気もするし、何もしていなかったような気もするし、多分忘年会とかダイエットとかしていた。 ダイエットは無事二枚なる6キロを達成した(約ひと月半)ので…

youtubeに動画を上げるマンになった

びっくりするほど毎日がビュンビュン過ぎ去っていきますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。僕はといえば来年からの仕事がなくて、どうしたものかな、ふむむってやってます。 ここでは言及できないんですが、youtubeにとりあえず動画を上げるマンになりま…

年末進行2

皆様はお昼ごはんは平和でしょうか。僕はダイエットのせいで外食が出来ず、結構平和ではないんですが、まぁ、平和に生きたいですねっていう気持ちだけがあります。どうもデブです。先に今後の予定を確認したく。 12/4 忘年会と相談@新宿12/5 電話面談12/5 面…

オタクが思う仮想通貨と円の話

朝五時。起きてしまったものは仕方がない。課題はたくさんあるのだけれども、一つ一つ乗り越えていかないといけないことだけがわかっている。個々数日間の暴飲暴食はどうも自棄的な行動だったように思うし、単純に年末なので人と会いたいということだったの…