終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ものすごく久しぶりに午前7時台に起きたのでまともっぽく朝食をとったのだけれども寒いうえに眠い

ただ単純に寒いから起きちゃっただけなんじゃないだろうかと今の時間になって思ったわけだけれども、そろそろ仕事しないとまずいので、なんか損した気分でいっぱいです。 早起きは3文の得なのではないかと、コーヒーを入れながら思ったので、Gumroadに登録…

起きるとお腹すいた

いろいろもろもろあっておなかすいた。 昼に起きて、進捗を確認して、メールを読んで、やらなきゃいけないことを確認するところまでやって、明日に回そうと思った。できる人できない日があるのです。 体が冷えていて、風呂に入ったら鳥肌がやばかったですよ…

ずっと日記つけてないな

と思ったけれども、まぁ、それは、そういうことだと汲んでもらえれば。 羽月梨音の帝国、最後まで読みました、なんだろう、、ライトノベルで感動しちゃったし。文字の力っていた代だなって思いました。想いは、伝えようとすることで伝わるんだな、と。自分に…

愛をなくしたラブリーラブリーワールド

晴れのち曇り、予報ではこの後雪か霙、冷たい雨。寒波がまた来ているようです。僕の風邪はよくなっているのか悪くなっているのかはわかりませんが、とりあえず今日は昼位置の打合せから業務をこなし、事務所で別案件の開発環境をセットアップし、砥ぎに出し…

医者に行くだけでいろんなものが犠牲になるのだけれども医者に行かなければより大きく犠牲になっていく

月曜日からどうも具合が悪いなと思っていたのだけれども、夕方ごろから動けなくなり、昨日は一日布団の中で過ごし、来るメール来るメールをやり過ごし、仕事をしているように見せかけて何も仕事はしなかったのだけれども、そんな感じで水曜日がやってきたの…

営業した1週間でした

営業さんって毎日これやってるのかと思うとすごいなーと思うけれども、そうか、営業して仕事取ったらその分だけこなさないとだめなのかと同時に思って大変だ、と思った1週間でした(もう金曜日みたいに言ってますが木曜日です) F1サーカスが始まる前に小説…

何時に起きたかは覚えていないがとりあえず色々移動しまくった気がする

向ヶ丘遊園→新宿→四谷→水道橋→幡ヶ谷→新宿→向ヶ丘遊園 つ か れ た 。 予定の変更があったり、急な予定が割り込んだり、いろいろいろいろだったけれども、こうやって外回りをしているのも、まぁいい経験かなと思っている。営業職に慣れていないこともあるけ…

しまったー

なんかスケジュールを二日ぐらいずれて考えとった。 うーむ。

9時半のアラームなのにものすごい早起きをしたような気がした

いつもの病院に行くためにアラームをかけておいたのだけれども、9時半でさえ異様な早起きを強いられているような気がしてますますのダメ人間さを感じることができた。とにかくダメ人間の流れを何とかして食い止めないといけないと思ってはいるのだけれども…

起きたら14時を過ぎていたとか。びっくりして、飛び起きることはしなかった

あと数時間で日が落ちるという時間に起きてしまったので、さて、どんどんダメ人間へと近づいていくなぁ、と思っているのですがそれぐらいしか思うこともなく、仕事の打ち合わせに行ってきた。 書くことがあまりもないのだけれども、 そういえば生放送をして…

最近起きる時間が遅くてもう社会的にダメなんじゃないかって思ったりするのだけれど

あと3か月で会社の1期目が終わるとかっていうびっくりするようなことが起きているのですけれど、何とか持ちこたえてほしいなぁ、と思うのが実情で、いつまでやれるかなっていうのも正直な気持ち。でもまぁ、きっと何とかなるっしょ!と気持ちを切り替えた今…