終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

曇天模様の夏

夏は嫌いだ

何度書いても、ブログがうまくいかない。
特に書きたいことは、まぁ、いっぱいあるんだが、書こうとするとうまくいかない。
夏の呪いだ。

久しぶりにアニメを見たり本を読んだりしている。
沖縄から帰ってきたらイベントにも行くし、映画にも行こうと思っている。

音楽も割りと聞いている、楽しい。
ただ、とんでもがある。
久しぶりに目に見えて収入よりも支出が上回った。
これには、ちょっとのんきにしていた僕もうかうかしている場合ではない。
しかしまぁ、仕方はない。何も対策を売ってこなかったのだから。

 


DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO

この映画は見に行きたい。

なんでもいいけどかぶってるかもしれないけれども音楽をよく聞いている。同じものばかりだけれども。


バケモノダンスフロア うたった【SymaG】


PinocchioP - Apple dot com / ピノキオピー - アップルドットコム


【オリジナルMV】エイリアンエイリアン Band Edition【Re:ply】


神話崩壊 / Hello Sleepwalkers


神はサイコロを振らない「秋明菊」Official Music Video


眩暈SIREN - 偽物の宴 (OFFICIAL VIDEO)


新世界 / Hello Sleepwalkers


嘘とカメレオン 「されど奇術師は賽を振る」


【MV】アオキハルへ/WOMCADOLE

 

とにかくいいなつがおくれるといいですね。

僕はよう実を昨日一気読みして疲れました。

 

 順番がメチャクチャなのはまぁ許してくれ。

損感味で明後日から飛行機に乗れれば僕は沖縄行ってくる。