終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

GW前だけど法事の事で頭がいっぱい

4月が終わろうとしている。皆さんの4月はどんな感じでしたか?
僕の4月は、今まで働いてきた中で一番混沌としていて、新鮮な感じのものでした。
リモートワークが向いているかどうかかはわからないけれども、半分リモートワークというのは面白さがありますね。
5月いっぱいまではお仕事をいただけてますが、6月以降はさて。
今年は収入を絞って、税金を山のように払って辛い思いをするしかないなぁと。
耐え忍ぶ年になるなと。転機をつかみたい。

さて、初めて赤坂ブリッツに行きます。
行く人がいたら、現場で握手。
ガッチェンを買って、ハイタッチ会に参加!

 

 

After the rain (そらる✕まふまふ)さんのページをみていたら、お盆に武道館!
まじかよーということで、CDを買いました。
ついでに買ってなかったアルバムを買いました。
もう彼らは歌ってみたのひとではないのだなーと思いました。
武道館両日申込んだけど、はてさて。抽選結果はまだ先です。

 

 

一人暮らしをしていると、いろんなことを考えますが、たまたま買った漫画がすごく日常だったので良かったなと。
何が良いってことはないんだけど、あー、なるほど?みたいな。
共感できるところはすごい少ないんだけど、まぁそういうこと有るよね、みたいな。

 

 

TSもので、淡々と生きること、期限付きの命。
心が動くこと、平和とは、でも彼らにとっては平和ではないのかもしれないけれども。
そういうものを描いた漫画で、うまく行けないけど、一つの理想だなと思った。
心や方向性はそんな単純じゃない、体が変わったからって、性質は変わらない。
恋をするってことはー・・・、僕は好きだと思う。青臭いなだからなんだって言うんだ。

 

 

ふみふみこせんせいはたいへんなものをかいてしまいました。
うわー。さやわかさんもすごいことをしてしまった。
何を書いても何もならないので呼んで欲しいなーという気持ち。いや、読むの?

 

 

あと、あげくの果てのカノンすごく良かったですよ。
辛い。3巻にも期待。

 

あげくの果てのカノン(1) (ビッグコミックス)

あげくの果てのカノン(1) (ビッグコミックス)

 
あげくの果てのカノン(2) (ビッグコミックス)

あげくの果てのカノン(2) (ビッグコミックス)

 

 

次に実家帰ったときはMtGのカードをさんざん持って帰ってこようと考えているが、重いんだよな。まだ残っていたっけなぁ。。。ゴミカードばかりだと思うけど。