終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

4月は無職さえも流して

新年度から無職になったことをきっかけに、すっかり日記という日常から離れておりましたが、RSSリーダーを眺めていると、そうだ日記を書こうという気になりました。
ありがとうございます。

以前の職場は離れてしまいましたが、ありがたいことに先週の終わりごろからHEROZという会社さんでお手伝いのようなことをさせていただいております。
ミーティングとちょっとした用事以外はリモートで業務ができるのでありがたいです。
とりあえず、5月末までは入金が有るので6月以降の入金(5月の仕事)を考えないといけません。
なんせ6月からが本格的な税金の取り立てなわけで…。

4月の終わりには超会議があったりM3があったりするわけですが、M3のほうで、CDの装丁のお手伝いさせていただきました。
なんせ時間がなかったものですから、ちゃんと出来ているか心配ですが、出来ているといいですね。
告知があったらツイッターなどで、報告します。イラストレーション以外のデザイン全部やらせていただきました。

週末に調子を崩して整体に行ったりしたのですが、続けてきてくださいねと言われてから行っていません。
また週末には行きましょう。

6/16に行われる島爺さんのワンマンライブの先行チケットに当たったので、楽しみですね。まだお金払ってないですが、予定だけは入っています。
もしこれを読んでくださっれいる奇特な方の中で自分も行くよって言われる方がいらっしゃいましたら、当日僕と握手ですね。

「島爺」オフィシャルサイト|Warner Music Japan

4/16は、魔女会さんのところのシュークリーム選手権の予定だったんですが、参加者の方が少なく、延期になりました。
まだ未定だけどきっとやってくれると信じているので、やるときは僕と握手しましょう。(参加しましょう

majyokai.net


僕は甘いものあまり食べないので、多分現実的にそんなたくさん食べられませんが、ハンバーガーもピクルス食べれないので、まぁ同じですね。

過去ですが、4/2は埼玉でLOVE.EXEというイベントに女装で参加してきました。
久しぶりに現場を感じ、割と最後だけでしたけど楽しかったです。
なごむにも久しぶりに会えたのが良かったです。元気そうでした。

anievez.com

同人サークルを始めたんだった。忘れそうだった。
ゲームとか作りたいですねっていう感じで、はじめました。
イメージキャラクターを描いていただいたりしました。
一緒にやってやんよ!とか言う方がいらっしゃいましたら、連絡頂けますと嬉しいです。
もうちょい実績とかやってることに厚みをもたせたいところですね。

platoro.red

f:id:platoronical:20170412184805j:plain

 

なんかでも実績ついてきたら、こっちを屋号にしてもいいかもね。なんて思ってはいたり。どうだろうね。上の子の名前はまだない。

エイプリルフールは嘘つかなかったので特にその話はなく。
明日は用事で、スタートアップ系の話を夜に聞きに行きます。
ものづくりにも割りと真面目に取り組みたいと思っている割に、勉強が追いついていないのでやらないといけません。

全然関係ないんですが、やっぱり未だに好きな車はMR-2だったりして、いや車は全般好きなんですけれども。
もう降りよっかなって言う方がいたら、ひと声かけていただけるとありがたいなと。(お金があるとはいえない状況だけれども)
いや、CDの第なるデータを渡した友人から『趣味を作りなよ』と言われ、そういえば車がすきだったなと思い出してですね。