終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

最近読んだ本について

こんにちわ僕です。

最近本をまり読んでいなかったので、反動で本を割と読みました。

 

ジョーカー・ゲーム (角川文庫)

ジョーカー・ゲーム (角川文庫)

 

 解説では中野学校を引き合いに出されていましたが、フィクションでありながら、スパイとはどういうものか、という片鱗に触れるにはちょうどいい作品だったようにお見ます。アニメは3話ぐらいで看るのをやめてしまったんですが、小説はスイスイ読めてよかったです。

 

 おばあちゃんの昔の姿が描かれていて、なるほどなーって思いました。続きが楽しみな作品です。

 

転性パンデみっく (3) (裏少年サンデーコミックス)

転性パンデみっく (3) (裏少年サンデーコミックス)

 

 TSものなんですが、今回は水着あり身体測定ありの何でも回でした。好きな方はどうぞ。可愛い子がたくさん出てきます。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/475807898X

 すごくすごく良かった。これからも気になるけど、百合作品と言うには儚すぎるし、健気すぎる。

なぜか、リンクが貼れない。

きみが死ぬまで恋をしたい

という作品です。

 

 もともとPixivで連載されていたようなのですが、商業出版されているこちら。ニートの子が可愛すぎてもげます。僕も社会復帰がとても難しく感じている人間なのでよくわかります。(わかるの?

 

普段の読書の習慣を忘れてしまうと、反動でたくさん読みたいですねってなってしまうのは、なんででしょうか。
あと、面白い本読むと、テンションが上りますね。(なにもない顔をしながら。