終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2016上半期まとめ 5-6月

気が付くと、もう2016年は折り返していて、今年は何をしようと思ってたんだっけと思って不思議な感じになった。

何をしようとしていたんだろうね。
とりあえずおなかがすいた。

5月

冷蔵庫が壊れていることを発見して、新宿のヨドバシで冷蔵庫買ってる。
あ、そうだった、そうだったよ、うん。
御苑に久しぶりにいって、お抹茶をいただくなど。
MBP13が普通に使う分にはUSBポート壊れてないんだけど、
オーディオI/F使うと認識されない現象。死にましたね。
初めての足の脱毛をやってる。
なんか、『機材がバンバン壊れる』って書いてる。何を指してるんだろうか。
ココリコ行ったらビュッフェだったみたい。鶏を食べましたね。
GWは、だいぶぼんやりしてる。
ポーカーを久しぶりにやっているようだが、この後やった記憶が無いので、随分久しぶりだったんだな。
PSO2をやっているが、レベル結局49でとまってしまった。
放送は毎日のようにやっている。
弟が転職したので、身元保証人になってる。
ファッションアテンダントの横路さんとスタバで3時間ぐらい話していたようだ。
なんか、ウェブの案件についてこの頃もうすでになやんでる。頭痛い。
実働があまりないことと、成果物があまりないことを気に病んでいる様子。
佐藤ひよりさんの彼氏募集に応募、結果轟沈。
体調悪いって言いながらピザ食べてる。
お肉買いたいって言いながらまだ手を出していない。
例のやつ。http://store.shopping.yahoo.co.jp/matador/13.html
声優の人と飲んでる。
とんかつ食べに行ったら休業していた、未だに行けてない。
近所の方の家に入り浸ってる。
女装アカウントを作ると同じ日に、おじいさんの体調がだいぶ悪いという連絡をもらってる。
いろいろ考えて、和歌山に帰ってる。
翌日祖父は息を引き取り、そこからはとにかくメモ。
29日に告別式が終わって、何もかもが嫌になって、カウボーイ家族というファミレスで一人やけ酒。
一人を噛みしめる。ぼっちなんだ。
和歌山で、ウィッグ買ってる。
5月末日に東京戻ってきて、オーバーウォッチやってる。

6月

仕事に対する漠然とした不安。
音楽制作用のパソコンとして、パソコン購入してる。あと安い4Kモニタ。
税金関係を払ってる。
アウディのTTほしい><ってなってる。買えるわけがない。
会。
メルカリで、洋服詰め合わせを買ってる。
アイシャドウについて電車の中で勉強していたら、駅を乗り過ごす。
そしてそこからの会。
横路さんとよく連絡をとってる。
5月の労働時間が本当に低くて、自分の低さに唖然とした。
舎人ライナーに初めてのって、ラフロイグで低くなったのと、瓶のコーラは正義。
業務、及び業務。
女装の方がやっていたわり方をして面白くなった。梅酒のポカリ割。
いとこが東京のお店で働いているらしいので遊びに、とても美味しかった。
隠れた名店になってほしい。
PSVRの予約ができず終わってる。きもちが。結局今も目処は立っていない。
ライオンで珍しいメンバーで飲んでる。
飲み過ぎ。
京都から古い友人が来て遊んでた。
3日ぶっ続けで遊んだら体が壊れた。
恋話などをする。
『えっちなかわいいこすぷれのひんにゅうのこと、えっちなことしたい。』
って書いてる。
素直な僕だ。

2016年上半期は、欲求不満だったといえるだろうか。
下半期は、どうなるのだろうか。

神のみぞ知る。(自分で設定しましょう)

ありがとうございました。