終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

LINELIVEはじめました。太ったので服がきれないので痩せますという宣言

なんだか酔っ払っているうちに応募していた、人気YouTuberヒカルプロデュースして貰える企画に何かを送っていたらしく。
こんにちわ僕です。

1次選考が通ったので、そのまま配信を始めたりしています。
いつもは女装配信とかになるんですけど、なんかここ数ヶ月で、気のせいか自分のガタイが良くなったような気がしていたんです。
そしたら案の定、なんの服もきれなくなってて、あ、これはまずいですね、ちゃんと痩せないとだめなやつですね、となりました。
太る原因は色々あると思うんですけど、おそらく暴飲暴食だと思うので、ちょっとお酒を控えるようにしようと。
継続がなかなか難しいのですけれども、オーディション期間が11日までだということで、まぁ、それまでは毎日メイク配信しようかな?と。
メイク配信なのかお化粧したあとに、お顔だけですね化粧してそのまま雑談になると思うんですけど。
痩せたらまたちゃんと写真とかね、撮りたいなと。
まじでファスナー上がらないのが悔しいので、11日までという短い期間で何ができるかっていうのは難しいんですけど、まぁ、よかったら遊びに来てください。
LINELIVE のホームURLとかあるのかなー?と思ったら特にないように見えるので、見かけたら応援してください。
主にハート送ってくれると嬉しいよ!

最近本を読んでいるような呼んでいないような感じではあるのですけれども、漫画ばっかりです。
ここは今から倫理です。 4

 

 読みました、読み応えがありました。
なるほど、考えるということをしていくこと、自分自身に問い続けること。
生きているということ。嫌われる勇気。
いろんなことが倫理という科目には存在するのかもしれません。
どうなんでしょうね。
次からは新学期で新しいクラスと対面するようですよ!

MoMo -the blood taker- 4

 

MoMo―the blood taker― 4 (ヤングジャンプコミックス)

MoMo―the blood taker― 4 (ヤングジャンプコミックス)

 

 めちゃくちゃ複雑な話でどこからよんでも、ン?ってなるんですけど、面白い。
結構残酷描写多めなのは、これまでと同じなんですけど、感動しますね。
まだもう少し続くみたいなので、ゆったりと読み進められればなと思っています。

全然関係ないんですけど、CLLANADとか、もはや古典なわけですが、あれを実写映像にしよう、しかも陳腐じゃないようにしてってなるとなかなか難しいよねっていう話を急にしていました。
長いし。脚本の力でどうにかなったりは、しないか。。。
しかしもはやあそこまで個々のキャラクターがあって、しかも成長も描かれているとなると、動かすのはとても難しいことなのだな、と急に思いました。
メグメルはいい曲なのでぜひ聞いていただきたい。
あと、まぁ、だんご大家族...
なんか急にそんなことを書きたくなってしまった。


Mag mell メグメル -clannad- 高音質


CLANNAD だんご大家族

配信何話そうかな?あと、太って着るものがないので、それでも着れるものが必要だな、と。
あと、そうそう、急にツイッターのDMでスカウトが来た
まじかー、こういうことってあるんだなって思った。