終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

前澤さんのビジコンは落ちました

今日めちゃくちゃ寒くて肌がちぎれるかと思った。
こんばんわ僕です。釣りタイトルです。本文には1行もタイトルについて触れていません。

なんとなく年初を過ごして、意識高めに始めた割に何も行っていないので『何もかもがむつかしい世の中だわ』と思ったので、今年は去年あまりできなかったメイドにきっちりなりたいなとぼんやり思いました。
ほかにもやりたいことはあって、初心者シャドウバース講座とかやりたいなと思ったんですけど、3/30開始のナテラ崩壊で環境とかガラッと変わりそうだし、そんな言い訳をしている中、とりあえず冒頭の部分だけ音声を取ってみたんですけど、声のあまりの覇気のなさにへにょへにょじゃねーかって思いました。
これは自分に自信をつける以外にない!!今までやってこなかった自分が肉体的に変わるときが来たんだよ!
というお告げのような気がして、僕は形から入るタイプなので、体重計を買おうとしたら、シェアメイトの方が、洗面所にWithingsの体重計を置きましょうということで置いてくれるらしい。
でもさっき使おうとしたら電池が切れていたので、電池を勝手明日以降で。
ついでに、さまざまなものをモニタリングする必要があるなーということで、Withings Steel HR で久しぶりにライフログを取ることに。ひどい睡眠なども、可視化されるといいんですけどね。36mmを買いました。明日以降で届くみたいです。

 

あと、別に厳しくはない縛りでアルコールと少しだけ距離を置こうと考えていて、でも週末は全然飲むんですけど。イベントとかでも飲むし。だからぜんぜんゆるゆるなんですけど、まぁ、365日休まずに飲み続けていたので、週3-4ぐらいまで減るだけで、はんぶん。本当にできるかはわからない。
やってみよう。
そもそも、雑なお酒を飲むようになってしまっていたので、その辺も正したい。
本当は毎日ラフロイグをちょっとだけ飲んで眠りたいのに、最後はキンミヤのお茶割とか飲んでで終了するようになっておりました。これはこれでうまいが、安い居酒屋で同じもの飲んでるので、家でぐらいちゃんと飲みましょうねと。

 

そういえば、おそらく完全に忘れているだけかもしれないけれども、ゴールデン街のラーメン凪に先日行ったんですよ。いいものですよ、ラーメン。結構いい値段だなと。950円。でも、この中にいったいどのぐらいの煮干しがいるんだろうとは思った。
すごい平たい麺も割とおいしかった。待ち時間なく座れたのでラッキーでした。

https://www.instagram.com/p/B9vxsl7J9lU/

googlePhoto なんか貼り付けられなくなってる!!!
インスタもよろしくね!
全然痩せる気ないよねって言わないで!!

今日も今日とて新宿。
割とよく歩いているなという気持ち。
土曜日は雪が降ったし、なんだか季節がずれている。今年は花見もないだろうし、なんだか変な時間の過ごし方をしていますね、と。

そんな感じで、今年は『おじさんがメイドになるまで』みたいな感じで、肉体改造と、料理スキルをアップさせることを主目的として毎日励んでいきたいなと考えるに至りました。
筋肉は裏切らない!筋肉はつけないけど。
体重は公表しないけど、増減グラフはそのうち出します。

37歳の終わり、今年の終わりぐらいにメイドがパーティーをやれるといいですね!!