終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

未来の在り処がわからない

体重が増えたり減ったりして、結局あんまり変わらないまま一月以上が経過しました。若干減って入るのと、ストレッチで肩こりが結構楽。
こんばんわ僕です。

モノクルがほしいほしいと言う気持ちが抑えきれず、インターネットの海をさまよったんですが、全然の全然見つけられなかったので、手元にあって、さらにあまり使ってない縁無しのメガネを片方外して、つる付きの片眼鏡にしました。


何に使うのか?と聞かれるんですが、寝っ転がりながら、ツイッターとかしてると、眼鏡が痛いんですよね。
片眼鏡なら結局右目しか使わないので、いいだろうという魂胆。
古いアニエスベーの眼鏡なんですが、本当に使ってなかったけど、昨日の夜中に頑張って外しました。
その後何故かうどん食べてるんですけど、それはね、体重が減らない。

せっかくやったのと、気になってたAfterEffectsの3Dトラッキングを使ってみたくて動画を作りました。
供養。

vimeo.com


最近vimeoをよく使っておりますね。
これはですね、googleフォトが使えないことにも関係していますね。
ツイッター埋め込みが多いのもそのせいです。

ローカーボンな生活を目指しているんですが、そうでないものに美味しいものが多いので困ります。
やはり炭水化物は正義ですよ。
そんなこと言ってるからやせないんですけど、まぁ、美味しいものは美味しい。

https://www.instagram.com/p/CAAgUnsAtK2/

ぷらとろ on Instagram: “マンモス 罪。”

そういえば、髪を切りました。バッサリ行ったんですが『切りすぎたかね?』というお言葉もいただきましたが、前髪がいつもよりも長めなので、夏にまた行きましょうね。


ブログを書くことについてただの雑記ではあるのです。
わかってはいます。
そういえばゲームをやりたくて、新しいゲームに手を出しました。
いまいちルールは分かっておりません。
Library OF Ruina 韓国のゲームパブリッシャーのようですが、なんとなくやっていますが、そうですね、なんとなくです。
色々ルールがちゃんとわかれば楽しいのかもしれません。

store.steampowered.com

長めにブログを書きたいなと思っているのですが、話がとっちらかるのでかけません。
買い物は好きなんですけど、最近は本当にお金がないので何も買えません。
特に洋服に至っては全く買えないので、確かに着ないものとか捨てたんですけど、パンツとか擦り切れるまで履くので物持ちとかっていうレベルではなく、年中同じ格好をしているし、数年を通して自分が変わりません。
髪型ぐらいでは。
服をどこで買っているのかまれに聞かれるのですが、ほとんどKillremoteの即売会に行くか、下北沢のLila'n Cittaです。

kill-remote.com

www.lila.jp

自炊はしたほうがいいので、最近は多いですね。
ラーメンとか作ったりしています。

https://www.instagram.com/p/B-9zrO1pgs3/

ぷらとろ on Instagram: “自作ラーメン。”

今日の献立は冷しゃぶにしました。タレは自作なんですけど、ピリ辛で美味しかったです。
春菊がしなしなだったので添えました。

最近読んだ本は、娘の友だち4と、サマータイムレンダ10かなー。

 

サマータイムレンダ 10 (ジャンプコミックス)

サマータイムレンダ 10 (ジャンプコミックス)

  • 作者:田中 靖規
  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: コミック
 

夏が、来るよ・・・。。。