終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

整体は痛い

めっきり寒くなってきてしまった、目を酷使しすぎて肩が終わった後今朝寝違えて首が逝ってしまいました
こんばんわ僕です

【整体で痛みを覚えている横でデモの人が叫んでいて何言ってるんだコイツら】

【平和だなぁ】
【結局自分たちが矢面に立つことはないんだよなぁ】
テキストを書いているうちに何について書いているのかわからなくなるので入り口と出口を書いてみるということをテストでやってみる

皆さん通っている整体や鍼灸院はありますか?
僕はいくつかのお気に入りを見つけたあと、今通っているところに固定されました
教えてもらって教えてくれた人は『やばい先生を目黒で見つけた!』といって多分もう来ていないと思います
そして僕も通っているとはいっても半年以上開くこともあります
一応通っているところを貼っておきます

kayou-seitai.com

すごく良くて40分コースだと40分ずっと手や腕で施術してくれるのでずっと痛いです
効きはすごくて回らなかった首が回るようになり、上がらない腕が上がるようになります
なれないうちは揉み返しもあると思うので、その日の夜はお湯に浸からないように言われます
Q&Pコーワゴールド錠ぐらいの手軽さでずっと痛い方とか視神経からくる頭痛とかに効果的です
ただ、重症の人は40分ずっと痛いので、痛いって人はちゃんと痛いって言いましょう
僕はそもそも『うぅっ・・・』とか『くっ・・・!』とかって呻いているのですが、先生はどう思っているのでしょうね
『イタいですネー』と中国の方なら出羽の鉛で話しかけてくれますが返答を返す余裕がありません
気になる方は試されると良いと思います
僕は未だに予約するときに『痛いからやだなあ』って思いながら予約してます
先生はいっぱいいらっしゃるんですが人の顔と名前を覚えられないので指定したこと無いです

最近平日の時間をあまり取れない事もあって当日or前日の夜の予約が多いです、今日行ってきました
いつもは40分ですが、誕生日クーポンとうことで60分揉まれるかと覚悟をしていったわけです
施術が始まってずっと痛いんですが、遠くからデモの声が聞こえてきて『○△□☓ー!!』『うぉー』『あwqswdqhどぅーー!!』『うぉー!!』という感じで聞き取れなず
自分も呻いていました
近くなり演説している人が女性に変わって聞き取りやすいなぁと思っていたら主張が聞こえてきました
『みなさん!許されると思いますか!!?政府が、わたしたちに隠していること!!』『うぉー!!』
何かを隠しているらしい
『わたしたちが知らないところでニューワールドオーダーがしんこうしています!!!』『うぉー!!!』
『私達は何も聞かされていません!!!説明が必要だと思います!!何を企んでいるんでしょうか!!!』『うぉああああああ!!!!!』

背中の肩甲骨あたりがガッチガチなのを剥がしてもらうために恐らく腕をゴリゴリされている最中でしたが何だこのシチュエーションと思いながらいたわけです
『自国のことを国民に教えないなんておかしい!!!私達は知る権利があるはずです!!!』『うぉーー!!!』
僕は自分の体のどこが悲鳴を上げているのかもわかってないよ、どこがわるいのかじぶんでわかれば治せるんかな?
『彼らに政治を任せていていいんでしょうか!!?だめですよね!!!』『うぉおおお!!!』
具体的に何をどうすれば陰謀論が陰謀ではなくなるんだろうねぇ、ブラックジャックみたいに自分を手術できるような人になるってことかね?

60分の施術が終わることにはデモはどこかに行ってしまったんですが、珍妙な連中だなぁと思い、平和だなと思っていました
世界は全然平和じゃないし、いろんな緊張がある中でフィクションを取り込みすぎてると思いましたね
少量のフィクションはいいかもですが、町中を練り歩くほどの人数ででかい声を出して主張することだろうか、いあ、もしかするとあれは『バーニラバニラバーニラ、バニラで高収入!!』と同じなのかもしれない
うるさいだけで無益、何なら少し不快になる分損をしているまである気持ちがあります
デモを聞かされることが苦痛

一つ一つは別に好きにすればいいとおもうし、解釈も自由だし、でもつなげるべきところがセンスが無いなと
でかい声も暴力ですからね
暴力は良くない、世の中から暴力をなくすことはできないのだけれども、それでも暴力は良くない
なぜなくすことができないかと言われると、暴力の規模が小さくなるだけだから
バールで殴るのが暴力だとして、バールを世の中からなくしても拳が飛んでくる、殴り合いがなくなったら罵詈雑言になる、罵詈雑言がなくなっても上履きを隠すことは発生する、上履きがなくなると歩いていたいですね?いつからか元々の痛みに還元される
不思議なことですよ

ニューワールドオーダーがなにかわからないので、彼らにそれが何なのかを聞きたいところですが、それは政府がやっていることなので私達に説明していただきたい、とのことなので聞くことが不可能かー残念だなー、となり
隠れて自国民を犠牲にしているのは良くないよなと思わんでもないけど、そもそも何をやってるか不透明だから怖いって言ってるようなもんだからな、おばけ怖いと同じで僕だって怖いよ
知らないことって怖いよね、いいことしてくれてるのかもしれないのに、突然可愛い人に声かけられたら壺かな?って思うじゃないですか、僕は外で声かけられたこと無いけど
ちゃんとした脅威がちょっと北の方にあって、人工衛星打ち上がっても『謎の衛生』とか表現しちゃうんだもん、確かにちゃんと脅威って言わないとわかんないのかもしれない
とか思っていると正座できない足に手がかかって『ずっと座りスギ、歩かないとだめだヨ』と言われながら下半身をバキバキとやられましたね

僕だって現実的に周囲にどれだけの脅威があるのかは知らないですが、少なくともフィクションよりも進行形で起こってる戦争や、通貨レートや物価の価格差のほうがずっと怖い
割りと調べたんですが、はっきりとした通貨の発行済の総量というのはわからず
このへん知ってるよとか、君は不勉強なのでこれを読めというのがあれば教えてほしいです

恒久的だとされているものの値段はどの通貨でも殆ど変わりませんね?

例えば現在のレートで金を1グラムが10600円ぐらいで取引されています(現物)
金とドルは1トロイオンス(31.1035グラム)で1,913ドルとなっていて、グラム換算にすると約61.5ドルで取引という計算になり、最近の大体のレートのドル円150円ぐらいを入れると、9226円となります
おいおいアメリカで金を買って日本で売ったら大儲けじゃないかと思うかもしれませんや利ざやとして1割程度なので、当日のレートに酔っては手数料のほうが高いかもしれません
そう考えるとだいたい一緒です

金はドルとの関連があると言われています
だいたい通貨は通貨どうして関連があることになっています
ただ、では水などはどうでしょうか、セブンの水は600mlのものが税込み150円です。6日前のセブンイレブンの動画ではお水が3.5ドルとなっています(多分1リッターほどはありますが、彼らの清涼飲料水は恐らくフレーバー違いでもほとんど同じ価格でしょう)
彼らの目線とすればやはり1.5ドル程度であってほしいはずです、その目線ですでに高いのではないでしょうか
そこにドル円のレートが挟まりますから日本人から見るとやたら高いように見えます

参考

www.youtube.com

これが何を示唆しているかというと、相対的に見て日本が安いということです
もちろん日本よりも安い国はありますが、過去を見ると日本は相対的に高かったのです
元々高かった国々とよく比べていますが、元々安い国と比べられることになっているわけで、日本がどれだけ安いかということについて周知されることになります
資本主義的な味方をすると、経済は膨れ上がるので本来はこの枝葉の価格も同じになるべきです
日本で水を買ってより高いところに盛っていくのがいいのではないかという話もありますが、実はこれは確か90年代にすでに議題に上がっていて一度破棄されているはずです

よく考えていただくと、皆さんが普段のっておられる自動車や電車などのエネルギーの根源は石油やタービンを回した電気です
石油の価格は皆さん御存知の通り今は高くなっていますが、生成済みのガソリンですらリッター180円程度です
これはもちろんチャートを見れば高いですが、相対的に見てコンビニで売っているお水一本が150円だと考えると、お水のほうが大体倍ぐらい高いということがわかりますよね
でも、水は燃えないしエネルギーにもならない
経済の一つの真理は小さいものをいかに高く売るかということにあります
なので、ダイヤモンドなどの希少な宝石には高い値段がつけられていますね?
しかも特に燃えたり持っていると魔法が使えたりなどという付加要素ははないのです

ペットボトルが一本300円になるのか?と言われると、これはなるんじゃないですかね、という予測はあってもおかしくないわけです
闇の組織とか陰謀とか関係なく、世界で流通していものを手に入れるために仕入れ時に支払っていますからね
仕入れよりも安く誰が売るのでしょうか?
なので、資本主義の中にとらわれると不思議なことでに生きることがイコールでお金になってしまいます、これはほぼ正しく生命として完全な過ちだと個人的に思っています
同時に人権の問題を出されることもあります
人権はごく最近発明されたものだと言う主張です、しかしこれは発明されたのではなく発見さらただけではないですかという主張があります
人だけではなくすべての事象に言えることですが、神秘とは人知を超えることはないので神秘なわけです
ペットボトルがいくらになろうが、ペットボトルで販売する業者がいなくならない限りペットボトルが存在し価格があるように、カネを使う限りカネは存在するのです
金を生むのは人だけではなく根源的にはモノです
食べ物ももちろん入っています
今からスマホを捨て、情報を食べることをやめ、牛をさばきますか?田植えをしますか?いや、農業なんて野蛮だ畜産なんて野蛮だ、コンクリートを捨て石油を捨ての山に帰るのだ!そんな事本当に言えますか?
ガザがどうして今あんな事になっているかわかりますか?イスラエルの侵攻ではないです、ライフラインの断絶です
地獄とは、人間のみがいる環境では生きられないということを意味しているのかもしれません

なので帰ってきましたが、結局今のところはフィクションを食べすぎた陰謀論大好きニキたちの集団と整体で苦しむ40代がビルの壁一枚隔てて生活する平和な世界で生きているのです
もちろん明日もそうであってほしいと思います

もう一つ思ったこととして、彼らは焚き付けて『うぉー!!!』ってやらせてますが、結局解決策は提示しませんよね?
あえて崇高に言うと、証明のない数学の問いのようなものです
具体的な課題が必要ですから『1+1=2を証明せよ』ということに、1+1は2じゃないか!!というのは証明ではありません、公理としては19世紀のペアノが自然数において証明したことが最初という歴史感です
よく『アベがー!』とか『スガがー!』とか言ってるのみますけど、彼らの何を知っているというのですか?あなた方のことを僕が知らないように、ぼくがペアノの公理をググって知ったように、1+1についてすら知らない自分たちは感情だけで動いている獣なのです
宗教や個人の思想によって様々な事象が引き起こされるのです
1+1どころではなく、我々が抱えている思考の次元というのは随分と遠いところにあることを意識していただきたい
その上で、量子的な志向について不快感を示したアインシュタインや、物理的な制約によって回答を得られなかったノイマンの時代よりもはるか先進的な現代に生きている自分たちが『ニューワールドオーダー』という言葉一つで面白くなってるのだいぶおかしいことだと思いませんか

別にいいんですよ涼宮ハルヒがいたらきっと最前線に自身が立って戦ったでしょう
でもそれはフィクションなんですよ

此処から先はこれ以前よりももっと僕の想像ですけど、声を出してる彼らは自身がマジョリティーになることはないと思っていると思うんです
自民党をぶっ壊す!と言ってる人たちはいないわけです
あれは悪い人たちの集まりですよ、と諳んじているだけです
悪い人たちということにしておけばいくら叩いてもいい、アンパンマンバイキンマンを殴るように
しかし世界から暴力は無くす必要があります
なぜなら痛いから

人間の敵は人間で、だから西洋や中性の日本人も恐れをなして斬首したわけじゃないですか
斬首をして生きているものはもはや人間ではないですからね
それはゴキブリと同じなので爆破したり好き放題臨終してもいいじゃないですか、頭だけで動く生き物はもう志向の範囲外で、そこには人権なんて無いですよ
で、そうやって考えると、やっぱりデモとかやってる人たちは自分たちが実権を持って最前線で『これがあなた達がやるべきことです』と言ってる姿を想像できないのです
ドラえもんは存在するので、探してください、できなければ所得税を80%にします、自分たちは実験者ので無税です」とか言わないのです
詐欺師というのはできないことを言ってやらせて『できませんでしたね、バツです』みたいなことをやるんです

なので、彼らはただそそのかしているだけで、実際に自分たちをマジョリティーにして政治をしようと思っていないということを、浅はかだなー、整体を受けてる僕が感じちゃんだぜ、馬鹿だなーというふうに受け止められてしまうぐらいのことしかしていないので、フィクションを食べすぎちゃってるねぇと言って馬鹿にしてるのです

全然関係ないんですが、割と昔から見ているうしじまさんが下着やさんになっていつの間にかAV屋さんみたいになっていて、さすがエッチなオネェさんは違うなー、ちんちんに良くないことをしてくれる、というのを平静のタイムラインに乗せてくるので、この世は終わりだなーと思っています
ほんの少し昔なら、流石に未成年もいるであろうタイムラインにこんなものは載せないだろうというものを載せているので終わりを感じています
モラルとはなにか
エッチであることはいい、作品であることもいい、頒布してもいい、告知することも別にいい、楮良俗的にはどうなんだ?X社がBANしないならいいのか、まぁ、そんな感じで、べつにいいんです

人間は自由な発想をすることも、それをどのように消費したりどのように消化するのかは六法には記されておらず、また憲法には義務を怠らない限り権利を保証されているので

 

前提を回収するためには随分と長くなることがわかった