終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

部屋の模様替え

朝ごはんを買いに行きましたが随分と暑い、厳しい残暑
おはようございます、ぼくです

心がぐちゃぐちゃになり部屋が崩壊したため大幅な部屋の模様替えを実施しました
大きな模様替えをした結果、色々片付けをしないといけないといけなくなりました
酷い机の上、片隅に積み上げられた服、行き場をなくした小物、接続されていない電子機器
そういったものが部屋のアチラコチラに散見している現状

荒んだ心を映す鏡みたいに部屋の状況はカオスを極めています
※ここまで書いたあとあまりにひどかったので一旦やりたい形までいじった
収まるべきところに収まった感じがして気持ちがいい
ただ本当にこの形が良かったのか?と言われると微妙かも
汗だくにもなったし、しかし一旦これで生活してみよう
音周りがPCなのでプロジェクターの音が貧弱になるな・・・
XGIMIのプロジェクターだいたいいい感じなんだけど、あまり使わないと動画再生中にアップデートかかるんだよね・・・
あと、何故か中華プロジェクターはネフリに対応していない
ただ、すごい台形補正をしてくれるのでその点では気に入ってる
割と明るいし

スタさんの切り抜きをぼんやりみていて、『クズ男の特徴は、マッシュ、邦ロック、お香、ドライブ、カフェ、切れ目(死)、プロジェクター、間接照明、この中の2つがあったらだいたいクズと考えて良い』

youtu.be


ということがあり、すぐに『僕のことですかね?』と思って、すごい笑ったけど笑えなかった
確かに遊びたいならそういう人がいいのかもしれないということには同意するが、なんで笑えないんだろう
仕方のないことなんだけど部屋がダウンライトしかないし、テレビがないからプロジェクターだし、一昨年ぐらいまでマッシュだったし、邦ロック好きだし…多分同族なんとかというやつなんだろう(部屋に関しては自分の意向ではない)

ファストファッション的な男として消費されてるつもりはなかったのだけれど、改めて断言されるとそういう側面があったこいともあるのだろうか?
そんなのはもっといい男でやって欲しい、僕はどちらかというとやや平均的よりも弱い立場の人間ですゆえ
自分が結構色んな人から好意を向けられていたなという自覚は合ったのだけど、周りがすごすぎたことによってわからなくなってしまっていたのも事実ではある
さらに言えばワンナイトというような遊び方もしなかったので余計に感覚が麻痺している

いつも結構真剣なんだけどなーって、ちゃんと傷ついてる
相手もそうだと思っている、でも女の子は男については完全に上書きっていうからな・・・何を信じればいいんだ・・・ぐぬぬ

早く秋になってくれないかな・・・ー
あついよー