終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

夏です

梅雨明けもしてないし、ずっと雨ですけど、誰がなんと言おうと夏です。
おはようございます、僕です。

最近いろんな方とお話をさせて頂く機会がありまして、楽しいのとともにどうこれからの自分につなげていけばいいのかわからず、モヤッとしています。
まぁ、人生に停滞期というものがあるのであれば、それは別にいつ来てもおかしくないので今なのかな?とか。
オンライン飲み会というものをして、20そこそこのときの社会人にもなっていないようなときのアマチュア劇団の仲間だったんですが、みんな変わってるようで変わらないような。
僕はおそらく少年のパラドックスがあって、どうしても浮いてしまうなーという感じがしています。
10年以上あってない人とかももちろん中にはいるわけで、なんだかねぇと。

最近amazonMusicを愛用しているのですけれども、ヒットソングが全然変わらなくて変な気持ちになっています。
やっぱりサブスク楽曲自体が少ないっていうのもあるんだろうけれども、オリコンとは随分違う並びになるんだなと。
そんなふうにぼんやり思っています。オリコンなんて何年見てないんだろう。

買い物をするときに、これはいるいらない、という感じでやっているのですけれども、大抵のものはいらないもので、後でクレジットカードの明細を見てうわってなります。
なんでこんなことに、、、と。
まぁ、仕方ない。

夏か。
はてなブログでgooglePhotoが貼り付けられなくなったことで、なんだかとても不便になってしまったが、もう別に他にアップロードしないしなと言うことがあります。
殆ど書かない雑記ですら使わない写真になんの価値があるのだろうということで、さっぱりですねぇ。という感じです。
インスタもほとんどラーメンだし。
結局全然ダイエットできてないし。

本当にさっぱりです。
誕生日に向けてウォームアップしていくしかない。

 

ゴールデンゴールド 7 

 面白いんだけど、どんどん物語街密になってるような気もして不思議だなーと。
そろそろ架橋なのかな?と思いつつも、まだまだ残ってる怖いことがありそうで、目が話せないなーと。


よう実2年生2

 失敗したなーと思いました。
ここからはじまる壮大な物語の序章だけ読んだ感じで、一気読みしたかったなーというやつです。
面白かったですよ。

 

ミライを作ろう!

ミライをつくろう!  VRで紡ぐバーチャル創世記

ミライをつくろう! VRで紡ぐバーチャル創世記

  • 作者:GOROman
  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 GOROmanさんの以前の著書のリベイクということをあまり考えずにkindleで買ってしまいました。
紙の本の方はどこかにいってしまったのでちょうどよいのかもしれません。
しかしあれからもう2年が経過してしまったのか。
時間は残酷だ。

サンタクロースを殺した。そして、キスをした。
ひさしぶりにこういうの読んだなーという感じがしました。
そこまで感情移入できないなという感じで、どことなく自分の書くものに近いなーと(失礼)思いました。
そういえばさっぱり最近も本を書いてないですね。(白々しい

 

GA 

一気がいしました。

 

ひだまりスケッチ7巻まで

 なんかGAとともに安売りされていたので買ってみました。
何故か僕はひだまりスケッチは主人公の女の子が茶館不幸な話かと思っていたんですが、普通にほのぼの日常系でなんだかほっとしました。・
アニメも見てなかったので、今更感ありますが、まぁ、いいよね、ホッとするの。

 

ホッとしたいねぇ。。。