終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

何でもないこと

思いのほか、ルームシェアをしていると太る。
こんばんわ、ぼくです。

最近何していたかな?と思ったら、アプリのリリースに向けて飲み注力をしていたので、あまり記憶がありません。

2dr.info

https://apps.apple.com/us/app/2dr/id1471949953


インスタのいいね、数が減ったというのは、まぁ、時代の流れかもしれない。
数字っていうのは不思議な魅力がある。
そして僕のインスタグラムは基本的にラーメンの画像しかあげていない。

www.instagram.com


10月中に何とか製品を使えるところまでアップデートさせたいと思ってはいるが、果たしてそんなにうまくいくだろうか。

舌を噛んだ。疲れているに違いがないのだが、慰安の僕にはどうすることもできない。
口の奥のほうにあった口内炎が治ったと思ったばかりなのになんだか世知辛い。

2DRについて、詳しく経緯などを説明したいのだけれども、開発はまだまだ続いているし、どのようにしてビジネスにしていくのかはわからない。
ただまぁ、本当に大変だったのは、Live2Dさんとの契約周りが一番だったなと。
あとは、継続率を上げる施策として、いくつかのことをやっているうちに、時間がどんどん過ぎて行って、あっと間に九月が終わりそうだ。
恋人はできない。

最近変人にもあわなくなってきたなと思う。

そうそう、ゲノム検査したら、やはり僕は何をもってしてそう思ったかわからないんだけど、とにかく、閉門な人間だなと思いました。
ゲノム検査でわかったことは、遺伝子レベルでは、僕はアセトアルデヒドがほぼなく、アルコールの分解ができない割に飲酒量が多いということでした。
なるほど、飲みすぎた後の日の午後3時ごろのお手洗いですっきりするのは、そこまで腸内でアルコールが生きているからなのかもしれない。

そういえば、住んでいるところはディープゾーンなんだけど、今日は酔っぱらいつつ歩いているうちに写真を何枚かとったので、これだよこれという感じになった気がするので、載せておきます。

f:id:platoronical:20190929151638j:plain

おいしいご飯作れるようになりたいなぁ。。。(自炊の腕を上げたい。