終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

誕生会を開催します

脂質検査で異常異常があり、精密検査を受けてください、ときました
こんばんわ僕です

友人からは『酒を飲んでる場合じゃない、病院にいけ』と心配いただいているのですが、誕生会をしたあとで(11月下旬~12月頭)精密検査を受けてきます
皆様におかれましては心配をおかけして申し訳ございません
これもすべて加齢によるものですね、年は取りたくないものです

ほしいものリスト

www.amazon.jp

誕生日会について

2023年11月17日(金曜日)17時頃から
秋葉原HUB富士ソフトビル店 店先のテラス席
最小結構人数一人
参加費は無いですが、HUBで飲み物買って乾杯しましょう
差し入れやプレゼントは僕が喜びます

FaceBookでイベント立ってますが、限定公開なのでURL貼りません
誘われてないよ!って方も誘いたかったり漏れているだけのこともあるので、ぜひこの機会に41歳と乾杯してくれたら嬉しいです
ボジョレー解禁後だと思うので、人数によりますが早い目の時間で何本か自分で開けます
金曜日の夜ということで場所が結構狭くなる可能性がありますが、皆様で楽しみましょう
(一人でもぼんやり飲んで帰ります)
初めましての方も全然来てくれると嬉しいです

最近twitchでwhiteAlbumをプレイしているんです
当時ほどの感動がなくてびっくりしているんですが、やっぱりおとなになったってことなのかなって
WhiteAlubm2については全年齢がないので残念ながら配信をすることはできないのですが、前作とのつながりはなにもないです
本当はやりたいけど、エッチシーン挟むから無理だな・・・
釈迦さんが言及してくれています

www.youtube.com


他のゲームやらないんですか?と行ってくれる方がいたんですけど、たしかになぁ、、、と
しかしやりこみ系のゲームだとどうしてもただの静かな練度の低いおじさんの配信に来て何が面白いんとなるので考えています
未プレイのノベルゲームもあるけど、どうなんだろうなぁ、、、と
パズルもなーとかなかなか何をやっていいのかっていうのがわからないままお酒を飲み始めてしまうので終わってますね

t.co

先日のエントリにすごく久しぶりにコメントが付いて嬉しかったです!
流石に古い作品のおすすめだったのでブックオフだなーという気持ちになりました
作品おすすめしていただけるのはありがたい
数年前に友人におすすめいただいた『君を死なせないための物語』が結構良かったのでこれもいいよーという感じで進めてもらえれば手に取るかもしれない

ボジョレーのキャッチコピーを見つけることができませんでしたが、今年の解禁日は11/16
11月の第3木曜日が解禁日だったはず
父親は『別にうまいものではない』と言っていたけど、お祭り感合ってっ気校好きです
ちなみにボジョレーの最大の輸出国は日本で、現地ではやっぱり『別にうまくないもの』とされているのか、イベントみたいな扱いもないようです
よく考えてみると日本にいると毎日お祭りのようなことが起こっていて、お祭好きな人たちなんだなぁと思うわけです
少し前はハロウィンだし、11月は東京だと酉の市、12/25はクリスマス、前日はイブ(今年も僕は恋人がいません)、少し先には大晦日に初詣、成人式、バレンタインデー、年度の終わり、春祭り、GW…みたいな感じで年中ずーっと何かしらのイベントに追いかけ回されているわけですよね
そういうことを思うと、随分と忙しない人たちだなと思うわけです
それでも足りないからと言って自前でお祭りを作ってワイワイ遊んでいるわけで
どちらかとは言わず全然僕は陰キャなのですけれど、レッテル貼りをやめようよというのがお祭りの醍醐味です

高校生ぐらいに食べたりんご飴が『もうそんなに美味しいものではないんだな』って思ってからかわなくなりました
おとなになるって結構つまんないことなんだなって思って生きてますけど、きっとそんなことはないはずだ、面白いことはあるはずだと信じて40代も過ごしていければなと思っております

一杯で構わないので、乾杯ってしに来てくれると嬉しいです