終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

早朝にて

早朝に起きて、残り物とかを少し食べてまた寝るという生活をしていたら太りました。
無収入です。僕です。

この週末はいずに行ってきました。
友人の家にお邪魔してきたんですが、本当は雨という予報だったんですけど、全然どこも晴れていて素晴らしかった。
おいしいご飯を頂き、僕は何もしていないのに、温かく出迎えていただき、感謝の極みでした。
何をお返しするべきなのかわかりませんが、いつか恩返しできたらなと思います。

伊豆のほうというのは伊豆箱根鉄道?のほうなんですけど、帰りにラブライブ電車に乗ることができました。
聖地パワーすごいなって思いました。
隣に特急止まっていたので写真を撮りました。

関係ないですけど、韮山反射炉とか見てきました。

仕事はというと、なんだか待ちの時間が長くて、では自分でできることはあるのかというと、山のようにあって、それをすればいいんだけど、なんだかその気にならないので、さぼっています。
あと、若干体調が悪いことも関係しているかもしれません。
少し前まで、のどが少し腫れていて、これはかぜかなー?とか思いつつ毎日何とか生き延びていました。

定期的に通っている病院はここ2か月ぐらいさぼっていて、そろそろあの人死んだかな?って思われていそうです。
美容院にも行ってないので髪が伸び放題だし、さすがにぼさぼさよねって思うので、整えたい。

本は読んでいるような気がするけど、読んでいないような気もする。
どこかで落ち着いたタイミングがあれば、一気に紹介できるといいんですけど。

台風がひどいことについて何も言えない。
困ったねと。いや、困ってる人がいるね、と。
どうしようもない。雨に風に波に。
今年の夏は何だか変だった。毎年変かもしれない。
はじまるのがおそかったし、もうすぐおわろうとしている。

何が言いたかったのかわからなくなってしまった。
おはよう、おやすみ。