終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2021年の振り返り

寒いですね、年末です。
こんにちわ僕です。

元旦に書いている100のやりたいことについて、できたことを抜粋して振り返っておくエントリをやっていなかったのでやろうと思いました。
早速いこう。

1. 給料を自分に支払う
払えるように調整できたので一応達成なのではないだろうか。来年は安定させてみたい。

2. 儲けを考える
考えるには至らなかったけど、ショートしない程度にまでは持ってこれたので、このまま死なないようにやってゆきたい。

3. 動画を再度勉強する
勉強更にしないといけないなという気持ちになった。

8. 旧交を深める
久しぶりにあった友人と何度かご飯を食べたりしたので、達成できたのではないか。
来年も継続したい。

10. 練習スタジオに入る
今年は一回だけはいったかしら。

14. 偉い人に会う
あった気がする。

16. 新しいデバイスに敏感になる
17. 新しい技術に関心する
18. 気になるものは触る
オーラリングを試している。もっといろいろさ割れるといいのだけど。

19. 予定されたものを実行する
基本的にはしっかりと実行できたと思う。

21. 飲み会をする
流行病が一時的に収まっている時期に攻めた気がする。(忘年会シーズン

26. 引っ越しについて考える(するか、しないかを含め)
考えてる。

27. スキーをしたい
行ける予定。(年明け

33. いいホテルに泊まる
東京ステーションホテルに泊まった

36. シャドバマスターランク(アンリミ)
なった。

46. 人に頼りたいときはちゃんと頼る
頼って生きてる。

47. 人に頼られたときにこたえられる人間になる
頼られているような気もする。

53. PHSの番号をどうにかこうにかしたい(もうすぐ停波)
ワイモバに変更した。(番号はステイ

56. 満員電車に乗らない
時間ずらしてできるだけ乗らないような工夫はしているが、出会ってしまったときはしょうがない。

57. 歩く
歩いた。

61. 風呂に浸かる
シャワーだけではあれだなと思って結構浸かっている気がする

66. 貧乏にならない
残高だけで見れば貧乏にはなった。

67. ガンプラを作る
手伝いで組んだ。

71. 若い人と話す
機会をもらっては話せていると思う。継続的なものはあまりない。

72. 悩みを聞く
聞いた気がする。

73. 愚痴を聞く
聞いた気がする。

76. バーに立つ
新宿2丁目のお店にたてるタイミングをもらっている

78. ライブに行く
トークライブにも行けた。

93. 家以外で宿泊をする
した

98. でかい音を出す(でかい声を出す)
スタジオにはいったときに出した。(もっと出る気がする

99. 空を見る
たくさん写真撮ったね

101.生き残る
今のところ死んでいない。

2021年の僕でした。残り少ないですが、皆様やってゆきましょう。

多分みなさま良いお年を。