世界の果てで終末を待つだけの雑記

患った中二病は30代になっても僕を蝕む

2011-11-09から1日間の記事一覧

日本語フォントってあんまりない

あっても高いか使い物にならないか。使い物にならないっていう言い方は語弊があるなって思った自分に使いこなせるだけの力量が無いだけなのにまるでフォントそのものが悪みたいじゃないかって思った。そんなことを思いながら毎日は夜になっていって夜が深く…

ギネスのコップに水を入れて飲む

何年か前ギネスの4缶セットがすごく安い値段で売られている!!!と思って喜んで買ったら3缶セット+グラスというもので、がっかりしたの半面、ギネスのグラスかー割とかわいいではないかーと思って、また同じ所で見たときに買ったのを最後に店頭から見かけ…

蛍光灯買ってシェービングクリーム買って

日用品についての値段について日夜研究している人が居るけれど、僕はあまり興味が無い。お金があれば買えばいいしお金が無ければそのまま買わないという選択肢で、必要最低限自分が贅沢をしていけるならそれが一番いいと思っているからだ。人からは無駄遣い…

掃除をした

部屋の掃除をした。掃除機もかけた。というのは掃除機を同居人が持っていくというからである。引っ越しの時に。テレビはいいけど掃除機はーと思っていたのだけれども、もっていくというのだからまぁ仕方ない。僕は僕で新しい掃除機を買う必要があるのだろう…

おなかすいた。寝過ぎである

床擦れの心配がある。あと普通に運動していないので体力の低下が激しい。部屋の片づけをしていなくて結構部屋がカオスになってしまっている。服が散らばり本が飛び散りレシートが山のようになり、埃が積もっている。 バイクを買うことが決定して気が抜けたの…