終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

虚ろとは

6/25 21:30現在

79.67 ドル円 99.507 ユーロ円

日経平均株価 8,734.62

晴れ 涼しかった

就寝時間18時半8時15分起床

 

14時間睡眠をキめた。なんのことはない、なんの予定もない日曜日、そんなに金銭的な余裕が有るわけでもなく、元気があったわけでもないのでとりあえず手元にあったアモキサンカプセルを食べるような感じで飲んでいたらいつの間にか意識が混濁として眠りについたら翌朝の凶だったというだけのことで、いまいち自分の限界量がどこにあるのかはわからないけれども、内臓系がものすごく弱るらしく、今口の中がぼろぼろなので、当分そういうことはやめておこうと思う限りです。誰も心配してくれなかったけれども、これを読んだ人が心配になっていたらごめんなさい。大した量じゃないんです。えぇ。日曜日を無為に過ごしてしまった所為で何かができなかったというわけもなく、むしろ歌ったものをアップしたりなどしたりしているので、いつもの休みよりも活動的だったのではないかと思うぐらいなのだけれども、心は空っぽで、なんだかぽっかりしている。うん、まぁ、平たく言えば空虚な感じだよ。わかるだろう。そう、そんな感じ。もうちょっとチューニングをずらしてノイズ混じりにしてもいいと思うけれども。そう。誰にでもあるやつだよ。

 

ロンサムジョージ

http://gigazine.net/news/20120625-lonesome-george/

二枚刺しじゃないけど二枚入ってるんだってさ

http://japanese.engadget.com/2012/06/25/pairgb-sim/

win8のRTMは7月

http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/52286784.html