読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の果てで終末を待つだけの雑記

患った中二病は30代になっても僕を蝕む

SleepCycleを久しぶりに使ったら

やっぱりSleepCicle割とよい。なんというか、なんだろうか割とよいとしか表現できないが、朝起きるのが割と起きやすい。一人暮らしになったし活用していこうと思う。随分長いこと使っていなかったけれど、普通の目覚ましじゃおきないし、こういう目覚まし時計っていいなって思う。猫の鳴き声とかじゃ起きないですから。

今日一日何してたかっていると、リモートで色々やっていたけれど別段これというのもなく、ブランチの感覚で松屋に行くと非常に人が少なくてよいという事は発見であった。ランチタイムのがすと食べる気がしないし、かといってお昼前に行くと混んでいるしで、朝ご飯代わりに、覚醒したときに買い物含めて豚めしというのも、まぁ悪くない。ほんとうに?なんか、今日だけになりそうだけど。

やっぱり豚汁が好き。

自分で納得できる豚汁が作れるようになりたいものですなー。なんであんなおいしいんだろう。バラ肉の切り落としだと思うけど、あの脂身がよいですね。完全に松屋派だったんですが、徐々に値上げしやがっているので、すき屋はになりつつありますが、近くにすき屋がないっていうね。

次住む所には近くにすき屋があればいいなー。当分引っ越さないと思うのだけれども。

 

あ、僕は神様はいてもいなくてもいいと思ってます。だって、神様が居ても僕は自分の行動でしか幸せにも不幸にもなれないわけですから。