終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

盛大に2度寝をしまして

もうだめなんじゃないだろうか、これ、と思っていたりする。午前10時前に二度寝宣言とかありえないだろう。別に夜遅くまで仕事をしていたわけでもあるまい。何を考えているのか全くわけがわからないよ。うぅ。

今日も昨日と一昨日と変わらない毎日を、というわけにはいかないので、流石になんらかの作業に入ろうという事でとりあえず環境構築でもしておくか、と思っているところですが、なんかもう気があっちへこっちへ散ってしまっているので、よくないですね。

世の中にはどうやらアドベントカレンダーなるものが流行っているそうですが、ひきこもり向けじゃないです。でもそういうツールを使うことで少しでも生活を改善しているのなら取り入れていくべきなのかもしれないなぁ、と思ったり思わなかったり。ううむ。

それは、おなかもすく。

 

おなかすいたらいい仕事できないよ、っていう誰かの声が聞こえた。

そうだね、確かにその通りだ。