終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

書くことがないので

この間明治屋に行ったら東京オリンピックのお土産がうっていました。
そっか。

こんにちわ僕です。
こっちのブログを全然更新していないことに気がついたんですけど、特に書くこともないなということで、当分放置するか?とも考えたなんですけど、意外にこういうの気になってしまうとだめなので、何かを書こうとしているなにかがこれです。
最近朝起きるのが早かったり全然早くなかったりするので自分でもどっちだよって想うんですけど、まぁ、まぁ、いいでしょうと思いたい。
あとは全身が気だるいので、ちょっともしかして風かしら?とか思ったりするんですけど、積み重ねだと想うので、簡単に風邪って思いたくない。

精神的なものもあるだろうし、外的要因(気温とか)もあるだろうし。
そういうものをひっくるめて自分のフィジカルもメンタルも守っていかないといけないのだけれども、ちゃんとできない自分が少し息苦しくて。
本来あるべきでなかった今年があって、本来あるべき時間が消えてしまった。
世の中で一体何が始まって何が終わったのか、去年の問題はどこに行ったのか。

最近はこっちで、毎週金曜日にブログを書こうとしております。
ここにかいているのよりは少しはなんとかその日について書こうとしています。

いやぁ、本当に、なんというか、全然かけない。
かけないということについて、メモをさせてください。

いろんなことが話から先に進まない。
何も怒らないからいいも悪いもなくて、精神だけが擦れていく。
スピードと摩擦。
僕はそんな毎日笑えない。dから毎日きっちり笑ってる誰かが幸せなのであればそれでいい。

また近いうちに記事を書く。
今度はきっちりと中身のあるものを。