終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2018年のやりたいことリスト

一年の計は元旦にありということで、去年は75項目ですが今年は皆さんに並んで100…と思いつつプラス一個!

1. 北海道へいく
2. グランクラス乗る
3. 東北の方へいく
4. 金沢いく
5. ギター弾く
6. 英語勉強する
7. 仕事する
8. オタク活動をやめるか、もっとやっていくかする
9. 海外行く(アジア)
10. 海外行く(ヨーロッパ)
11. youtube登録者100
12. youtube累計再生数10000
13. 本社放送する
14. ウェブサービス立ち上げる
15. FPGA触る
16. プログラミングを少し覚える
17. 料理のレパトリーを増やす
18. 会を開く
19. トークライブに出る!
20. 恋人を作る
21. コスプレをする
22. シャドバをマスターランクへ
23. 去年に引き続き実家の整理をする
24. 小説を書く(リベンジ
25. 企画を面白いものを考えて発表する
26. VR/MR機器を買う
27. 車を買う
28. 部屋の模様替えをする
29. 築地の家をもうちょっと充実させる
30. メイク動画を出す
31. 料理動画を出す
32. 痩せる(リベンジ
33. ラノベを読む(リベンジ
34. 人にご飯をごちそうする
35. 人にご飯をごちそうされる
36. もっと誕生日を祝っていく
37. ゲームを作る
38. LTをする
39. ウィスキーに詳しくなる(リベンジ
40. 機材を調達し、片付ける
41. ビデオミキサーを買う(リベンジ
42. 曲を作る
43. アコギ再入門
44. 日記をつける
45. ブログをもっと書く(リベンジ
46. AJPCのカラーチェンジまで頑張る(リベンジ
47. 動画をもっと色んな種類のものを作る
48. 映画をとる
49. 怪我をしないようにする
50. ヒトカラをする
51. ビリヤードにいく(リベンジ
52. マイダーツもつまでやり直す
53. カメラ再々入門
54. 被写体になる
55. 一人焼肉にいく(リベンジ
56. ゴ外リベンジ
57. ライト付きの鏡を買う
58. 机の上を片付ける(リベンジ
59. 外放送できるようになる
60. いい眼鏡を買う(リベンジ
61. 人と話す
62. 人と会う
63. 人見知り克服
64. お笑いの基礎を学ぶ
65. DJを外でやる
66. 女装イベントを主催する
67. キャッシュフローをちゃんとする
68. 仮想通貨勉強
69. binanceの口座を開設する
70. リモートワークを引き続き探してみる
71. 副業もちゃんとする
72. 仕事を振る
73. 映画を見る
74. 長期休暇を作る(リベンジ
75. 予定を詰めすぎないようにする
76. 有名人に会う(サインを貰う リベンジ
77. アニメを見る
78. 漫画を読む
79. 本を読む
80. B面の放送もちょくちょくやる
81. よしだアカウントをもうちょっと頑張る
82. 社会人バンド(おっさんバンドを組む
83. ウィッグを手入れしたり新調したりする
84. 服を新調する
85. 服を整理する
86. 歌ってみたをやる
87. ゲーム実況動画を作る
88. 季節のものを食べる(松茸とか リベンジ
89. テレビ出演
90. 取材を受ける
91. 本を整理する
92. 家計を見直す
93. 宇宙ちゃんが売れますように
94. 運動しない
95. ラーメン食べすぎない
96. 好きなものの魅力を伝えられるようになる
97. 車の運転をする
98. 絵の練習をする
99. simフリー端末を手に入れる
100. 精神的成長する
101. 全体的に売れる!

 

ことしもよろしくおねがいいたします!!!!