世界の果てで終末を待つだけの雑記

患った中二病は30代になっても僕を蝕む

名古屋

アレが何してアレである。
名古屋に行ってぼっちで過ごそうと思っていたら友人に出くわして面白い感じになった。
ホテルは、シングルがいっぱいだったということでダブルにアップグレードされた。初めての経験。
SINKANSENの座席はいつも指定席を取るんだけど、なんとなく今回は自由席をとってみた。
自由席だと切符を見られるという不自由がある以外は基本的に指定席と同じなので、殆どねていた。
日曜日に行って昨日(月曜)の昼に帰ってきたのだけれども、なんか帰ってきてすぐに作業をしていたのだけれども、疲れが溜まっていたのか、全然お酒も進まず、結構早い時間にねてしまった。
11月、12月にやりたいことは特になくて、今ペンドしている案件についてどうなったのか聞かないとまずいなーという感じである。
年明けからの仕事も決まっていないし。
今年は例年とは違いほとんど忘年会らしきものもなく、平和に過ごしていけるかなと思っているのだけれども、オタク活動に結構時間を割いてしまっているので。他のことが出来てなくて申し訳ない気持ちというのはある。
しかし自分が楽しければいいというのは間違いなくあるので、このままゆっくりやっていきたい。
17とか18のときの多感さはないけど、30代は30代で面白い。ただ、僕よりも30代楽しんでる人たちはたくさんいると思うので、まぁ、そこは自分の好きなようにしてもいいんじゃないですかね。
名古屋のチェキ。

 

特になんということはないのだけれども、そういえばクリスマスとかになると限定のコフレが出るなぁと思って、調べてみるかーと思った。
まずは、20代に人気のブランド。
で検索したところ一番上にでてきた。
1.ジルスチュアート
2.シャネル
3.RMK
4.M・A・C
5.アルビオン

http://www.cosme.net/html/evt/0050/brandranking_20s.html

 調べ

なるほど、ジルスチュアートもうちょっと年代上のイメージだったけどパッケージもクソかわいいし、確かにこれはそうなんだろうなという感じ。
と思ってジルスチュアートの公式ページいったら、もうホリデーコレクションは売り切れていた。まじかよ。まぁ、しかし可愛いしな。
プレゼント用途で買うとしてもはいって感じは全然する。そんなに高くないし。

www.jillstuart-beauty.com


一応これな。21日から再販するそうです。多分少量だろうな。

特に書くこともなく。
築地でおそらくクリスマスor忘年会をするので、皆さんよかったら来て下さい。
それまでに痩せてればいいなと思うわけですが、痩せないだろうな。