終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

眠れないといって、放送を始めて、それでも眠れないから豊明まで電話に付き合ってもらった。僕はただ寂しいだけなのだけれども、その紛らわせ方を忘れてしまった

6/27 23:15現在

79.78 ドル円 99.469 ユーロ円

日経平均株価 8,730.49

晴れ 涼しかった

就寝時間4時半9時45分起床

 

昨日の夜から喉に違和感があって、起きてすぐに着替えて会社に行けば何事も無く間に合ったのだが、病院に行った。そんなに腫れが酷いわけではないのだけれども、案の定ということで同じような薬を出してもらった。抗生物質は前のやつだと強すぎるので、ということであまり強くないものを処方してもらった。朝夕2回。痛み止めは毎食後の3回。病院に行く事にはあまり抵抗がなく、注射を打たれるのが嫌だから、会社で冷ややかな目を刺される方がマシだという自分はどうかしているのかもしれないけれども、とりあえずお薬を待っている間ぼーっと、薬局の長椅子に座っていた。昨日の夜は自分のリスナー産土佐市で飲んで音楽の話やステージの話に興じていて、とても楽しかった。若くて可愛い女の子は好きだけれども、話をしてくれる相手なら僕はだれでもいいのかもしれないとおもった。もうずっと、人のぬくもりに触れていないなぁ、と思うと、手を握ることさえ恥ずかしくなってしまっていて、いつの自分がこんなものであったのだろうかと思うと、そんな初々しいでもない30前のおっさんが思うことではないなと思い、童貞か、と自分で突っ込んだが違いないとおもった。

 

やすいですね

http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/52287115.html

スタビライザーは高いものでは無くなって来ました

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120627_543095.html?ref=rss

デスクトップもやした僕が通ります

http://gigazine.net/news/20120627-microsoft-research-desktop-vs-laptop/